779_003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

188: その名前は774人います@\(^o^)/
メインは未だにアヌビスのアンクしか理論値+伝承が完成してないのに
サブの方はアヌビス、セルケト、イシス、オシリスの4つが理論値+伝承完成・・・

後からはじめたサブの方が完成しまくってて、この差は何なんだマジで・・・


197: その名前は774人います@\(^o^)/
>>188
あるある…


551: その名前は774人います@\(^o^)/
個人的に今回のナスはアンク3個くれるから嬉しい


559: その名前は774人います@\(^o^)/
今更アンク貰っても
イシスバステト以外完成してんだよ


563: その名前は774人います@\(^o^)/
イススバステトも完成させろよ


573: その名前は774人います@\(^o^)/
俺は毎週きっちりやってるのにアヌビスとオシリス以外完成してないぞ


574: その名前は774人います@\(^o^)/
>>573
なんで初買いしなかったわけ?


577: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラ初買いとか懐かし過ぎて泣いた


578: その名前は774人います@\(^o^)/
当時の初買いは金持ちのやることだったからな
俺はサブと同時にやるから金あっても買わんけど


579: その名前は774人います@\(^o^)/
初買いなんかしてないけどバステトとイシス以外終わってる


580: その名前は774人います@\(^o^)/
初買いって今から考えても価格と対価が見合ってないと思う
うん十万払ってブローチ一個だろ?アンクですらない
あれは金が無尽蔵に有り余ってるブルジョアの娯楽と今でも思ってる


581: その名前は774人います@\(^o^)/
俺もアヌビスが2回目のお情け手前まで行ったのと今作ってるのが最初のお情け以外最大値ついてないのがなければ今頃そうなってた
アンク合成でクソると病むわ


582: その名前は774人います@\(^o^)/
初買いとかVer2までのブローチが超貴重だったころの話だろ?
今ってふつうに回っても半分くらい現物でるし他のとこでもポロポロ配られてるじゃん


634: その名前は774人います@\(^o^)/
>>582
今でも1人150k位で初買いあるんだぜ?


639: その名前は774人います@\(^o^)/
>>634
その人らは慈善団体か何かなの?

と言うかバステトアンクの完成はかなりムズいわ
HPMPおしゃれと3種もあるからなかなか目的のがつかん
役立たずの上にやるのムズいとか一発逆転の上位アクセがあるのを信じてやってるが


585: その名前は774人います@\(^o^)/
最初破片もなかったからなー


647: その名前は774人います@\(^o^)/
全アンク作るなら出たバステトは破片に交換しないで合成するのが近道(´・ω・`)



ドラゴンクエストX ブログランキングへ


banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」