047_9b551c7c9f86233150baaad325542cae



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

795: その名前は774人います@\(^o^)/
ある程度、知恵のあるやつは職人やってG稼ぐと
週課しかやることないからな
長くやってるやつは、キラキラ拾いとかバカしかいない


801: その名前は774人います@\(^o^)/
>>795
職人はつれえです
まずカンストからってのが特に


803: その名前は774人います@\(^o^)/
>>801
職人なんてGかかる武器鍛冶以外、一発仕上げですぐ


808: その名前は774人います@\(^o^)/
>>803
誇張表現いくない
まず元手がいくらかかるのよ


809: その名前は774人います@\(^o^)/
>>808
そいつキラキラマラソン貶したいだけのキチガイだから相手するだけ無駄だよ。


811: その名前は774人います@\(^o^)/
>>809
そうなの?
キラキラマラソンはやってないわよ~


799: その名前は774人います@\(^o^)/
テンリューソーは時間が微妙に空いた時とか一分ぐらいで拾って終われるのがいい


812: その名前は774人います@\(^o^)/
お前らキラキラ拾いするな天竜ナドラ下がってキラキラ拾いが金策の俺が儲からないだろ
が本音


824: その名前は774人います@\(^o^)/
>>812
no title


全キャラ集めればこの倍はある
もう金策なんて1年以上してない
バージョン4からすべてリセットなのにやる意味ないし


813: その名前は774人います@\(^o^)/
職人もキラキラもなにもやらなかったらそりゃ金も無いだろ


814: その名前は774人います@\(^o^)/
討伐と当たったコイン売りでちまちま貯めてる


815: その名前は774人います@\(^o^)/
キラキラはチャットとかしながらダラダラできるから好きだな。出社前に15分だけやるとかもできるし。


823: その名前は774人います@\(^o^)/
職人やってりゃキラキラ拾いをバカにするわけがない
人のプレイスタイルとか金策をどうこう言うのはエアプかキチガイしかいない


829: その名前は774人います@\(^o^)/
たまにいる職人ディスってるやつって、複垢キラマラマンじゃないかと思うようになった

そもそも複垢してまで単純作業するってよほどの負けず嫌いだろうしなぁ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」