003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

241: その名前は774人います@\(^o^)/
不人気職ってなんだろうって考えた時に真っ先に浮かぶのが占い師よね

タロットなんてニッチな仕様にしたせいでやってる人少ないわ
はぁ…


242: その名前は774人います@\(^o^)/
占いは面白いから邪神周回とかじゃ人気職じゃん
ピラでも最近は旅じゃなくて占いだし


243: その名前は774人います@\(^o^)/
占い師強いし邪神で無理やりやらされるしできる奴は少なくないと思うが
サポにならない欠陥職にしてまで実装しなくてよかったわ


244: その名前は774人います@\(^o^)/
占い人気職でしょどう考えても
戦戦占(道)僧が大正義な時代でっせ
もしくは攻撃寄りな戦レン(バ)占(道)僧

これで大体のボスは全部楽勝で勝てる


246: その名前は774人います@\(^o^)/
レベルも特訓もなるべくカンストさせたくないのに占いだけは突出してしまう


250: その名前は774人います@\(^o^)/
占い師は人によってデッキの内容にばらつきがあるせいでいまいち強さが感じられないんだよね

ビートと蘇り節が使える魔法使いってイメージだわ


252: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神の4以外で見かける占い師ってほとんど中身バ覚醒のやつしかいないよな
耐性ない、審判ない、壁しない


253: その名前は774人います@\(^o^)/
審判がないわけないだろw盛るなやw


254: その名前は774人います@\(^o^)/
占いは野良募集では信用出来ないから人気無いかもね
フレといく人はなんでも占いでいいと思う
俺はほとんどサポ3なので占いがメインだな


258: その名前は774人います@\(^o^)/
>>254
他人のデッキ見れないからな
ルネッサンスで力わたぼう積んで来るようなのとは組みたくない


263: その名前は774人います@\(^o^)/
>>258
戦車のメリットわからん奴はそう思うんだよな


267: その名前は774人います@\(^o^)/
>>263
どこでも棍持って開幕力しかしないゴミ占いおる?w


255: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神の占いは審判を常に用意してるんじゃなくて、
誰かが審判すればいいって感覚
そしてたまたま引いた審判でどや顔できるコンテンツ


257: その名前は774人います@\(^o^)/
エンゼル審判入れて危なそうな展開になったらエンゼル導き先読みで使うなんて芸当ができる占いは少ない
魔王の導きでヒャッハーしてる奴はよく見るんだけどな


259: その名前は774人います@\(^o^)/
占いの良し悪しは邪神の開幕でわかる
「力のわたぼう」
「力のわたぼう」
「力のわたぼう」


261: その名前は774人います@\(^o^)/
攻撃しまくる占いほど魅惑の水晶玉しない不思議
もしかして宝珠持ってないの多いのかね


262: その名前は774人います@\(^o^)/
今バ覚醒の席がほとんどない状態だから
バ覚醒が占いに移るのに不思議はないわな
装備そのまま使いまわすだけだし


265: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ占いはきようさ腕なんだが
多分ちょびっとしか上がらないが属性低下入りやすくなる筈


276: その名前は774人います@\(^o^)/
>>265
占いがきようさ腕なんじゃなくて魔法と使い回しの一張羅だからきようさしかありませんじゃないのかい

会心発生時にも状態異常付与率は上がるぞ
ちょびっとではなく著しくな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」