031_15e8efac24aff6f379472ffa37650b49



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

709: その名前は774人います@\(^o^)/
福の神カード消化してぇのにどいつもこいつもハンバト募集ばっかでブチきれそう


715: その名前は774人います@\(^o^)/
>>709
ハンバト2両手1バイキでもたおせるのにね 


734: その名前は774人います@\(^o^)/
>>715
両手は何するの?フリブレ?
まだ魔賢の方がマシじゃね?


761: その名前は774人います@\(^o^)/
>>734
フリブレだよ逃げずに倒せるからいいでしょ
魔法と賢者じゃ発動遅いかもしいないから占いのがマシな気が


720: その名前は774人います@\(^o^)/
>>709
ハンバト…まだ存在してたのか…


723: その名前は774人います@\(^o^)/
>>709
わかる


724: その名前は774人います@\(^o^)/
>>709
ハンバト4じゃないと嫌がる人もいるからな
わざわざ範囲募集で来てハンバト4じゃないから嫌だって抜ける奴いたし


725: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンバトで出すとバイキしかできないゴミから一杯飛んでくるぞw


726: その名前は774人います@\(^o^)/
福の神のハンバトなんかランドがありさえすればいいからふりなおしですぐ出来るでしょ
天下とかは要らないんだぞ


727: その名前は774人います@\(^o^)/
>>726
それが面倒くさいという話


729: その名前は774人います@\(^o^)/
両手フリブレ4人じゃ倒せないのか?


731: その名前は774人います@\(^o^)/
そこまでして倒さなきゃならん相手でもない


732: その名前は774人います@\(^o^)/
ギガスラ×4じゃあかんのか?


736: その名前は774人います@\(^o^)/
福の神持ちよりとかに乗ろうと思うなら少しは周りに寄せた方がいいと思うけど
とりあえず消化だけなら野良迷宮ぶっぱでもいいんだし


737: その名前は774人います@\(^o^)/
振り直して楽しめよ
やりくりするのも遊びの1つだぞ


739: その名前は774人います@\(^o^)/
>>737
心の余裕失ってたわw


738: その名前は774人います@\(^o^)/
何でもテンプレや言われた通りでやりたいって層が一定数いるからな
ほかでやられると対処しなきゃが嫌なんだろうな


740: その名前は774人います@\(^o^)/
ハンバト自体は黄昏でも一応出番あるけどな
ハンマースキル振ってればいいだけだから
パラとか道具でハンマー使ってる奴にもできる


741: その名前は774人います@\(^o^)/
20とか30まわすのにふざけた職やスキルで寄生とかはナシだけど
テンの日の消化で1周するだけなら、って話でしょ?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」