440_004



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

507: その名前は774人います@\(^o^)/
11000時間もやって後悔してる。
仮に時給500円でも550万も預金出来た
550万もありゃ完全に植毛しても半分余る
本当に無駄な時間を過ごした。
楽しかったのなんてせいぜい一年くらいだし


517: その名前は774人います@\(^o^)/
>>507
今後どうしたらいいかってもう自分で答え出してんじゃんw働けよw


534: その名前は774人います@\(^o^)/
>>517
DQ10をしていた時間が無駄ってことだろ


535: その名前は774人います@\(^o^)/
>>507
もしも本当の話ならヤフオクで売れば20万円で売れるよ
本アカ売ったことある


538: その名前は774人います@\(^o^)/
>>535
たった20万かよ……
200万なら即決して売りたい


541: その名前は774人います@\(^o^)/
>>538
dqxのこと過大評価しすぎじゃない?
20万でも破格だわ


542: その名前は774人います@\(^o^)/
>>541
4年築き上げてきたものが20万はねえわ


624: その名前は774人います@\(^o^)/
>>542
ソフト代3本で約15000円
月額ゲーム代金1000円×4年=48000円
ショップやジェム使ってなければ約63000円
なかなかの金額だなw
でも遊びまくってヤフオクで売れば20万円
約14万円は純利益だから売るなら今でしょ
次のパッケージからは売れずにユーザー死ぬほど減るから売るなら今だぞ
過半数は消える
あまりにも格差つきすぎて住宅でさえも貧富の差あまりにもつきすぎてる


720: その名前は774人います@\(^o^)/
>>507
これやってなかったら他の娯楽してただろ
自分を評価しすぎ


539: その名前は774人います@\(^o^)/
もう5年目になる古臭いネトゲの垢にそんな出す奴おらんやろ
売り時を間違えてる


552: その名前は774人います@\(^o^)/
1万時間はどう考えてもやり過ぎ
オールカンストくらいにはなってるんだろうな?
Gも全てのアクセも邪神封印も


557: その名前は774人います@\(^o^)/
20万だと考えちゃうなぁ。
やっぱりどんなに最低でも200万。
これだって時給にしたら200円だよ?
買い手に関係なくても売り手には関係ある。
と言うかシンプルにこの1万時間返して欲しい
楽しかったのなんてこのうち2000時間くらい。
あとの8000時間はやりたくもないものを苦しみながら作業してただけ。
ストレス貯めてただけ。

本当にゲームとしては最高クラスにつまんないと思うし。


561: その名前は774人います@\(^o^)/
>>557
分かってる通り時間は戻ってこないんだから
本当に無駄な時間過ごしたと思うなら
今すぐキャラ消してさっさと何かをはじめろや
後悔と妄想でまだ無駄な時間過ごしてるじゃん。


お前みたいなタイプはドラクエしてなきゃもっと無駄に時間も金も使ってたかもしれないけどな


566: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲームに使ってた時間を労働や勉強に充ててたら
という仮定ほど愚かなことはないと思います


594: その名前は774人います@\(^o^)/
ニートで10000時間って、サラリーマンでも独身暇なやつはそんぐらいいってるだろ


595: その名前は774人います@\(^o^)/
>>594
え?マジで?


596: その名前は774人います@\(^o^)/
>>594
発売日から今日まで1日5時間ペースぞ…
社壊人だな


597: その名前は774人います@\(^o^)/
>>596
9時17時のホワイトなら十分現実的だろ


598: その名前は774人います@\(^o^)/
>>597
そりゃあ、できなくはないけどさすがにリアリティ無いだろ…


599: その名前は774人います@\(^o^)/
公務員かよ


603: その名前は774人います@\(^o^)/
しっかり社会人だけど休日はほとんど朝から晩までドラクエなのよ
貯金もできるが嫁はなし


604: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ10やるために週休4日金土日月休みにしてる人もいるんだぞ?


605: その名前は774人います@\(^o^)/
一万時間もプレイできるということは、
それだけ面白かったということだろう
本人が自覚できてないだけの問題かと


606: その名前は774人います@\(^o^)/
平日2時間土日12時間とかなら普通にやってる人いるんでない



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」