064_7cd5d240220fe137b31d43b92cb0626f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

933: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアするにしてもだいたい10万あれば好きなコーディネートできるからな
コインボスも6万だし

そういう意味で4万は手軽


938: その名前は774人います@\(^o^)/
10万で好きなドレアは無理がある


941: その名前は774人います@\(^o^)/
ブラッドカメリア買うだけで10万なんだけど
星無しの装備も糞高いし可愛いドレアしようとすると100万は行く


942: その名前は774人います@\(^o^)/
染色の花代だけで軽く10万は飛ぶね、人気のレア花にしたら総額で100万は余裕なのがドレアの恐ろしさ
染色しないならショップのリアルマネーか既存のバザー売り装備代だけだから安いだろうけどそれってドレアなのかと言う疑問ががが


944: その名前は774人います@\(^o^)/
自分で花を育てるという考えはないのか


945: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレア10万Gでできるってどうやるの?
花だけでも100万Gくらいかかるのに
チートずるいですよ


946: その名前は774人います@\(^o^)/
>>945
エアプだろ
そもそも花育てろってあほか
面倒だから10万するのにな


947: その名前は774人います@\(^o^)/
そりゃ自分でだな…カモミール禁止な


948: その名前は774人います@\(^o^)/
カモミール理論がまた見られるとは・・・


951: その名前は774人います@\(^o^)/
え?
ブラッドカメリアどこに使ってんだ?

あんなん天宮下にしか使わんだろ
脳死バカドレア勢なら金いくらあっても足りんだろうな


952: その名前は774人います@\(^o^)/
ブラッドみたいなメタリックカラーはなんで赤しかないの


954: その名前は774人います@\(^o^)/
ブラッドってあの無駄にギラギラしてる赤?
普通の赤のが良くね?


955: その名前は774人います@\(^o^)/
レッドとブラッドの中間ほしいよな
レッドはくすみすぎている
ブラッドは毒々しすぎている


957: その名前は774人います@\(^o^)/
だいたい10万あれば好きなコーディネートできるって言っておいて
好きな色使わせてもらえないなんてそりゃないぜ


958: その名前は774人います@\(^o^)/
10万ってもしかして10万円だったのかもしれない
それならショップ装備が選り取りみどりだから好きなドレアできるな


960: その名前は774人います@\(^o^)/
ブラッドとか色が主張しすぎるものは他の着合わせ配色を崩しちゃうから取り扱いは要注意品ですよ


961: その名前は774人います@\(^o^)/
白黒赤ばっかりでごめんなさい


962: その名前は774人います@\(^o^)/
>>961
わかるぅ~


971: その名前は774人います@\(^o^)/
>>961
エルオジカラーやね


963: その名前は774人います@\(^o^)/
コスパ高いのは青味がかった白のシルバー


964: その名前は774人います@\(^o^)/
シルバー安くて助かる


968: その名前は774人います@\(^o^)/
あのね
染色くらいはね
安く気軽にできていいと思うの

なんであんなに花クッソ高いんだよおかしいだろ
(´・ω・`)


972: その名前は774人います@\(^o^)/
>>968
花が高い…?


970: その名前は774人います@\(^o^)/
ブラッドってメインのカラーに使うものじゃなくない


974: その名前は774人います@\(^o^)/
>>970
レッドより深い色あいだからメインにもさし色にも
いいと思うが


973: その名前は774人います@\(^o^)/
ブラッドみたいな糞高い色なんか使うくらいならレッドでいいだろ
大して変わらんわ


975: その名前は774人います@\(^o^)/
ブラッドはワンポイントで使うならともかく
広い面積塗るとケバケバしくてなぁ


976: その名前は774人います@\(^o^)/
花はなー枯れる仕様がなければ育てるんだけど
お世話したら成長進むでええやん


977: その名前は774人います@\(^o^)/
ブラッドなんてつかわんでしょ


979: その名前は774人います@\(^o^)/
アサギやオーロラのほうが妥協できる色がないからつらいわ


981: その名前は774人います@\(^o^)/
花は1部位染めるのに10本も必要無いよな
3本くらいでいいわマジで


985: その名前は774人います@\(^o^)/
花というか畑は妖精を出現させる前提になってるのがなあ
あれで一気に取っつきにくくなったよな
ジェム水5、6回くらいまけば妖精来るが
300ジェム使ってまで稼げるゴールドとしてはゴミっていう絶妙な微妙さ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」