ダウンロード



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

109: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアムで同構成、開幕ガン逃げでずっと待つ相手チーム

このゴミルール考えた奴本当死なねーかな


110: その名前は774人います@\(^o^)/
2月はコロシアムしかないしな
情報も21日までないしもう絶望しかないなw


112: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアムの景品はしょぼくするのが正解だろ
やりたくない人が多いんだから


113: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアムを素で忘れてた
まあ覚えてたとしても行かないが


115: その名前は774人います@\(^o^)/
コロ普段やらないし
イベントも負けてもいいところまでしかやらんから
ライト向けに占い師も参加できるようにしてくれ
あれ適当にカード撃ってりゃいいから楽
他はいちいちスキル180まで振るのめんどくさい


122: その名前は774人います@\(^o^)/
コロはナメプで来て欲しくない人が少数ながらいるからいいんだけど
学園なんて報酬なくなったらそれこそ誰も居ないことになる


123: その名前は774人います@\(^o^)/
コロ試してみたいけど怖すぎる
いっそ暴言荒らしなんでもOKの無法コロシアムつくってくれ
かえって晒されない気がする


124: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアムのステージがひとつしかないのってどうなの
学園に手間かけてるなら増やしたれよ
なんだよあのどでかい黒板、比率わけわかんねーよ


127: その名前は774人います@\(^o^)/
コロはこれからもやらないけど学園はそのうちやるかもしれないから学園にリソース割いてもらったほうがありがたい
まあやる時間ないから当分は放置だが


128: その名前は774人います@\(^o^)/
提案にコロキチが大量に沸いてるとおもったらグランプリやってたのかw


131: その名前は774人います@\(^o^)/
やりたくないけどやらされるって点ではコロシアムも学園も同じだろ


132: その名前は774人います@\(^o^)/
コロは触ったことあるけど学園はまだ一歩たりとも入ったことない
俺にとってどっちのほうが希望があるかといえば学園


134: その名前は774人います@\(^o^)/
コロなんか全くさわったことないな


256: その名前は774人います@\(^o^)/
コロGPもクィーンコンテストも極一部の奴が必死に頑張ってるだけだからなぁ
ほとんどの人は興味も持たずいつも通り日課週課してるだけだよ


259: その名前は774人います@\(^o^)/
2月のイベントって
バレンタイン
コロ
おたから


これだけってマジ?!


346: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエのコロはスポーツみたいなやさしい対人だよ
フィールドPKとか無い時点で本当の対人好きはしないだろ


349: その名前は774人います@\(^o^)/
やっぱpvpは神だな
毎回同じ敵倒すの苦痛にしかならない俺にとっては毎回変わるパターン化してない敵を倒すほど楽しいものはない。
コロシアム外でもボスキャラ動かしてお前らの邪魔したりやるのがすごい面白そうなのにな


350: その名前は774人います@\(^o^)/
コロはチームにホロナ(ポイント対象にならず)がいれば
もっとのびのび出来そうなんだよな

ランク度外視のエンジョイバトルを設けてもいいと思う
バトルロード混沌の人間バージョンを用意するとか


362: その名前は774人います@\(^o^)/
実装直後の常闇を倒すのと、上位コロシアムで10連勝するのはどちらがハードル高いのかねえ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」