ダウンロード



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

353: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアム団体戦の日程が早まったってことは これ もしかして・・!


354: その名前は774人います@\(^o^)/
コロの日程変更って事はアプデは3月初めかね


368: その名前は774人います@\(^o^)/
団体戦の日程早まったってどこに書いてあんの?


370: その名前は774人います@\(^o^)/
第12回バトルグランプリ・団体戦 開催日程変更のご案内
http://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/e22cb9d6bbb4c290a94e4fff4d68a831/


458: その名前は774人います@\(^o^)/
コロGPってライトの俺でも参加する意味あんのかな
一部の廃人が名誉とそんな多くないゴールド・ふくびき貰えるだけだよねあれ


460: その名前は774人います@\(^o^)/
ライトならなんかコインとかもらえるからとりあえず参加しとけば小金になるぞ
俺みたいなのは全く参加しないけど人によっては廃人じゃなくても熱いれてるしとりあえずやっとけばいいんじゃね


464: その名前は774人います@\(^o^)/
>>460
グランプリでランクの報酬あるって知らなかった
F+の緑の錬金石10個取るまでやることにするよ ありがとう


505: その名前は774人います@\(^o^)/
相変わらずコロシアムクソゲーだな、バトルシステムは好きだがこのクソルールがとにかくいらつくわ


506: その名前は774人います@\(^o^)/
>>505
勝てないからってカリカリするなよ。雑魚でも頑張ればEランクまでは上がれると思うぞ。がんばれー。


507: その名前は774人います@\(^o^)/
>>506
毎回SSやぞ


511: その名前は774人います@\(^o^)/
ルールがいまいちわかりにくいな
ライトがコロシアムやらないのはルールが意味不明だからじゃないのか


513: その名前は774人います@\(^o^)/
コロとか特技の調整具合がもう完全にわからん


517: その名前は774人います@\(^o^)/
コロはプレオープンでの
タイガー武が虐殺して暴れたから
トラウマになって近づくと危険って意識をいユーザーに与えてしまったのが
全ての元凶だろうからな
あの経験をした人達はどんなに報酬で釣ろうとしも
二度とコロシアムに足を踏み入れる事はないだろうからね


527: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアム初めて参加したけど
勝っても負けても晒されそうなコンテンツだねw
でも報酬の半分くらいは取りたいので
ヘタでも許してw


532: その名前は774人います@\(^o^)/
フレ数人がコロ好きだったけど、勝とうと思ったら装備更新のたびに
高額の属性装備いくつも揃えるのが当たり前でついていけなくなってみんなやめちまったな
そしてDQ10自体も…


534: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアムGPでチャットマナーの話出してたから
しゃべれるようにしたのかと思ったけど、しゃべれないままなんだな


539: その名前は774人います@\(^o^)/
勝ってたら篭るだけの糞ゲーだもんなコロシアム


542: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアムは廃人.基地外.ニートが集まって晒しあいする場所
フレ達に聞いたけどどんな報酬ぶらさげられても絶対行かないってさ
こういうのは廃人だらけのFF14でやってくれ


546: その名前は774人います@\(^o^)/
>>542
良いんでね?出てこないんだし、装備とか料理とか売れるんだろ?
他でいろいろばらまいているから、SSまで参加賞が空気みたいな報酬だな


543: その名前は774人います@\(^o^)/
対人嫌いの人結構いるからな


544: その名前は774人います@\(^o^)/
ちゃんとコロシアムから出てこないなら許してやれ
コロ需要狙いの装備が売れなくなる


545: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアム1回だけやって緑石もらうだけでええな

メダルとかふくびきけんばっか

筆も1個だし・・・


547: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアムとか何が楽しいのかわからん
そのへんの専門学生が作ったレベルだろww
喜んでやってる気違いはまともな対人ゲーやったことないんだろうなwww


549: その名前は774人います@\(^o^)/
本格的なFPSじゃ勝てないからドラクエで暴れてるんだろ


552: その名前は774人います@\(^o^)/
PvPはFPSしかしたことないけど、あんなレギュレーションが不公平なもんなのかね


572: その名前は774人います@\(^o^)/
コロのポイント制は面白いとは思うけど、やっぱりその他の要因が糞すぎてダメだな。
状態異常なし。属性耐性無しの対戦アクションゲームで
キャラが全員大王イカなら成功してたな


583: その名前は774人います@\(^o^)/
フレもチムメンも誰もコロシアム行ってねえな


584: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアム単純につまらんから・・・


603: その名前は774人います@\(^o^)/
対人嫌い苦手→俺ができないのはクソ→コロ楽しんでるのはイカれてる
俺は普段対人ゲーはやらないけどドラクエに付随してるからやってる


604: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろ対人ゲー好きな人ほどドラクエのコロなんてやらないイメージ


631: その名前は774人います@\(^o^)/
でもマジでコロシアム1年以上やってねーからどうやってたかすら忘れてるのだがw
今日暇だったらやってみようかとは思ってるけど超絶地雷でごめんなwって謝っとく



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」