001_6eb234f22d1738048c478c37d31258fc



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

66: その名前は774人います@\(^o^)/
錬金石これだけ配ってるのに耐性ない馬鹿は何考えてるのかわからん
好きな職で来ていいが耐性だけは積んどけよ
それすら買えないなら金箱は許すが周回はするな


92: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもさオートマッチングって
条件さえ満たしてればどんな奴とでも組まされる可能性がある訳だろ。
好きな職で気に行った武器で参加してもいい訳だ。

効率求めるならフレなり固定集めて回せばいい
なんでぼくの邪神高速周回の邪魔するな!
みたいになっとるんだ?
性格地雷な上にコミュ障だから
オートマ来るしかないのか?


95: その名前は774人います@\(^o^)/
>>92
なんで馬鹿は気軽にできるのに、ちゃんと耐性とか準備とかしてる人は固定とかいう始めるまでに時間かかることしなきゃいけないんだよ


101: その名前は774人います@\(^o^)/
>>92
ゴミ職くんなといか言ってるのは一部のアホだけだぞ

まぁ金箱取りに来てるだけなら皆なんも思わないけど
周回するなら相手の迷惑考えて最低限の耐性を揃えましょうねって事だ


103: その名前は774人います@\(^o^)/
>>92
だからといって全体の利にならない職や、装備の程度や、プレイヤーの行動を黙認しても良いという理屈は無い
あれはダメだ、これはダメだ、ああしろ、こうしろ、ということは、こういう場所だからこそ議論する素地があるんだよ

もちろん特定の職にゴミクズ消えろだの連呼するのはやりすぎだが
なぜダメなのか理由を明確にするためにも、そういう荒ぶった煽りはある程度必要

お花畑な会話がしたかったら冒険者の広場にでも行って日誌書いてなさい


99: その名前は774人います@\(^o^)/
ホントだよ。パラで行ってパラガするのもやり方だってのに否定するなら固定でも組んでろやハゲ

固定探すのに時間かかるとか言ってる奴はフレいないの?邪神ルーム作ればあっという間に集まるというのにバカだなー


102: その名前は774人います@\(^o^)/
お前ら邪神プロなんだろ?
地雷が来ても俺が勝たせてやろう!くらいの気概を持って楽しめよ
冷やかしでも何でもなく知識も腕もあるんだからさ


104: その名前は774人います@\(^o^)/
>>102
準備ちゃんとしてて慣れてない人を助けるならわかるが、なんで耐性も揃えない馬鹿の手助けをする必要があるんだ


110: その名前は774人います@\(^o^)/
>>104
逆に聞くけどそういうやつが来たらどうしてるの?
放置してるの?回線抜くの?


111: その名前は774人います@\(^o^)/
>>102
金箱には何も言わんよ
金箱のやつは慣れてないからだいたいの動きでわかる
赤箱取るならお前は勝たせてやる側になれと言いたい


112: その名前は774人います@\(^o^)/
>>111
それは分かる
もしかしたら耐性揃えて上手くなる過程かもしれないから複雑な気持ちだな


114: その名前は774人います@\(^o^)/
>>112
異常食らってるやつに過程とかないんだわ、ちゃんとしてるやつは最初から調べて耐性揃えるのわかる?


117: その名前は774人います@\(^o^)/
>>114
万年異常喰らうやつがいるから分かるけど全員がそうとも限らんだろ
言いたいことは無耐性マン擁護じゃなく、耐性揃えて動きも分かってるお前みたいなやつがもっと楽しむべきだということな


106: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲームあったけえなほんと
他のオンゲやったんだけどさ、少しでも足引っ張れば罵倒の嵐よ


113: その名前は774人います@\(^o^)/
ルームは人を選べないからね、集めるだけなら簡単だが地雷も混じる
野良ならBLして終わりだが、ルームはそうもいかない
フレンド全員が並野良より上手いなんて都合のいい事もない
やる時間もあわせなければいけない
好きな時に始められて終われるオートマを選択するのは至極当然


116: その名前は774人います@\(^o^)/
>>113
オートマはもっと人選べないと思うんだが?
気に入らなかったらお前は回線抜くのか?

そもそもオートマにも並かそれ以下
に毛の生えた程度の
お前らみたいな自称玄人しかいないと思うが?


197: その名前は774人います@\(^o^)/
「耐性つけろ!」
「耐性ないと勝てない人のほうがゴミ!」
「耐性つけるな!」
「やっぱ耐性なんていらなかったんだな^^」



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」