001_6eb234f22d1738048c478c37d31258fc



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

15: その名前は774人います@\(^o^)/
前スレにも書いたけど
こちら側の開幕行動に対して即怒り魔蝕は稀にある
ドレアムに対して真やいばしたら怒られて即魔蝕のケースとかね
でもドレアムに真やいば入れた方がほぼほぼその後の展開が超楽だし
大体の戦士が真やいばを災厄にいれやがるから開幕ドレアムはやっとくべきだとおもうよ俺は


17: その名前は774人います@\(^o^)/
災厄様子見にいってドレアムに真やいばとか隼切りで開幕殺されてる戦士はこれが原因か


21: その名前は774人います@\(^o^)/
両手戦死マジでゴミしかいねえ
おぞおた避けてる奴皆無、ドレアム足止めても攻撃止めないからオぞオタは勿論、危険か攻撃も止めれない
火力ない足止めできないとかAペチバト未満だな
挙句の果てにおぞおた完璧に避けてる俺に、おぞおたはチャジタたいあたりしろとか言ってきやがったわ
あんなのボーナスタイムだろ食らってる奴が馬鹿なだけだ
片手でもお前の数倍のダメージ稼いでるし、本来の戦士の役割も果たしてるんだよボケが


68: その名前は774人います@\(^o^)/
>>21
俺は他職やるなら避けるが戦士やるなら避けんな
「戦士が止める」と思い込んでる人が多いこと、
実際に前衛で避けてる人がほぼ皆無な所
正解は置いといて、止めた方が効率いいと思う


71: その名前は774人います@\(^o^)/
>>68
チャジタはクロスに温存したいし、たいあたりはミスして全員ふっとびがヤバいからな
戦士一人なら尚更だよ
戦士複数いるなら誰かしらするしそれで止まれば儲けもの、失敗してふっとんでも自分が戻れば崩壊はないしな


22: その名前は774人います@\(^o^)/
オートマで開幕ドレアムに真やいばしないと
頭耐性にしてるから戦士でもはやぶさ耐えないしからした方がよくね?


24: その名前は774人います@\(^o^)/
最近の戦士は盾もってりゃ素の隼でも耐える
死ぬのは両手戦死


43: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士やる時は両手で行ってるけど滅多に死なないけどな
耐性も無くすぐ死ぬ両手も居るのは認めるが
片手に盾持ちも変なのは多いだろ
盾持ってて呪われる奴も居るくらいだぞw


44: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣持ったらデインブレスで蒸発わろたw
飯なし竜玉マンか何かですか?w

災厄いるときは片手でもいいんだよ(それでもチャンス時は両手剣がベスト)
ドレアム1匹に片手が必要な理由がないわ
おれは雷100も風100も可能だけど、それはパラのときだけだよ
戦士は火力あるんだからさっさと両手剣で殴り殺せ
真やいばとチャジタと要所での体当たりでフルボッコだよ


46: その名前は774人います@\(^o^)/
両手戦士はチャジタ待機しない、じひびき喰らう、プラブレでドレアム削るイメージで怖い
火力もFBとか入ったら多段に軍配が上がるっしょ


50: その名前は774人います@\(^o^)/
>両手戦士はチャジタ待機しない、じひびき喰らう

プラズマやビックバンは敵の位置を気にせず使う奴が多いのは認める
でも片手でも待機しない奴はしないし食らう奴は食らうだろw
片手にはまともな人しかいないんですかねw


59: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士は怒り貰ったらタゲ下がりすることを徹底してください
TEに全身全霊打ちに来ないでください


61: その名前は774人います@\(^o^)/
>>59
一応下がるならまだいい
自ロストして居座るのもけっこういるからな


277: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士で行くとき災厄が連撃怒りパターンやった時だけ
体当たりミス保険で災厄にやいば入れるんやけど
雨とやいばあれば連撃全耐え出来るんやなw

ドレアムも雨とやいばで魔神の絶技7連耐え出来たし戦士賢者おれば死ぬ攻撃ねーなw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」