003_a49cb9b7ff2590d278fd9eda2b0aac09



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

22: その名前は774人います@\(^o^)/
上位の数値はかぶりが無いみたいだから間を埋めるチャンスはまだ残っている


29: その名前は774人います@\(^o^)/
1600もってるけど31に報告しようと考えとる


32: その名前は774人います@\(^o^)/
これ191~200位の奴ら震えて眠れないんだろうなw
まぁ、かく言う俺は1300すら釣れないんですけどね


42: その名前は774人います@\(^o^)/
1600台釣れたわマジで
直前まで報告しないから震えて待て


92: その名前は774人います@\(^o^)/
200位のサイズがじわりじわりと上がってきてるな


93: その名前は774人います@\(^o^)/
終盤で大物出てくるはずだから1450でも200位無理ぽい


94: その名前は774人います@\(^o^)/
>>93
でてこないよ。初日なみの人がいたら
ありえるけど、何十万びきあるいは何百万びきにいっぴきは
その数に到達しないでおわる。


115: その名前は774人います@\(^o^)/
no title


116: その名前は774人います@\(^o^)/
>>115
これはまた面白い画像来たな
スイッチで1600以上が出る証拠の1つになりそうだね
運営の出来レースの証拠は1つでも多いほうが良い


117: その名前は774人います@\(^o^)/
1600以上確定で釣れる証明来ちゃったか
つまり最終日もしくはその近辺にキング放流説まんざら嘘でもなくなったということか


123: その名前は774人います@\(^o^)/
ジャックポットみたいにスイッチがあって1600以上が1回だけつれて
それがキングでそれを釣ったやつが優勝だろうな、ここまで予想できる
出来レース過ぎるんだよなあ


268: その名前は774人います@\(^o^)/
予言の選択肢が1600~1800だもんなキングでるとしかw


290: その名前は774人います@\(^o^)/
なんで1600以上の報告が全くないの?
実は釣れてるけど報告してないだけ?


291: その名前は774人います@\(^o^)/
はい


341: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)これで最終日に近づくほどでっかいマグロ釣れたら笑うわね


345: その名前は774人います@\(^o^)/
>>341
ボーダーの200位のサイズが徐々に上がってるって事はそういう事なんじゃないの?
釣り人減ってるのにボーダーが上がってるって事はそういう気がする

メインキャラはまだマグロGPに参加してないけど最終日前日と最終日だけ頑張ればいいやと思ってる


346: その名前は774人います@\(^o^)/
>>345
それマジで言ってるの?


348: その名前は774人います@\(^o^)/
>>345
こんなに頭悪いやついるんだ


358: その名前は774人います@\(^o^)/
>>348
じゃあお前は絶対にそんな仕様はあり得ないと断言できるのか? それを断言できるのは運営サイドの人間だけだぞ
断言できない以上はそういう仕様にしている可能性はゼロではないだろ
俺より頭のいいお前さんはユーザーの立場で一体どうやってそれを証明するんだ?


349: その名前は774人います@\(^o^)/
>>345
ボーダー上がるのは当然だろ
前日の記録消してるわけじゃないんだぞ?


417: その名前は774人います@\(^o^)/
1600超温存フレ7人確認済

最終的には1500台じゃ200位に入れないだろうね


420: その名前は774人います@\(^o^)/
>>417
フレ250人全員に確認したとして7/250で1600超えか
ランキングは確実に200位まで1600で埋め尽くされるな(棒


446: その名前は774人います@\(^o^)/
まず上位は何本竿使ったのかが知りたい


481: その名前は774人います@\(^o^)/
FTAの予言テストにこのマグログランプリあるんだけど、予想する8枠中7枠が1600.1cm以上。同じスクエニからだから今のランキングにある大きさは過程にすぎないね


515: その名前は774人います@\(^o^)/
1600勢という妄想上の存在


518: その名前は774人います@\(^o^)/
登録順なのに持っとく意味が分からん
もし1600を釣ったとしてランクイン確定なんだぞ


522: その名前は774人います@\(^o^)/
1600があるとしたら誰が一番に登録するか隠しておくかでお互い牽制してるのかで最初に登録した奴が叩かれると


524: その名前は774人います@\(^o^)/
ランキングは登録した順なのに、登録せず保持しとくって馬鹿だと思うわ
仮に1600釣ってたのに、先に1600登録されたら2位になっちゃうんだぞ


531: その名前は774人います@\(^o^)/
現在の上位陣ですら数字並んでないのに
報告されてない1600cm級で数字がかぶる可能性なんて気にする必要あるか?


542: その名前は774人います@\(^o^)/
ここまで1600越えの画像なし


543: その名前は774人います@\(^o^)/
1600どころか1400すら釣れないんですがそれは


551: その名前は774人います@\(^o^)/
俺も1600釣ってたら最終日まで温存するけどな
わざわざライバルを増やすようなことしないで確実に一位を取りに行くわw


552: その名前は774人います@\(^o^)/
1600釣ったら速攻ナイショ報告、常識でしょ


570: その名前は774人います@\(^o^)/
1600クラスなんて下手したら百万分の1以下なのに駆け引き必要なの?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」