003_fae3954dd7513e314a213ce152d77b7f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

537: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルネは一回クリアしたらもうやらないだろうし野良は後続が組みづらくなりそうだな


553: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスそのものはちょっとしたトライアルモードみたいで人募って行くのは悪くない
やっぱスキルブックがたたかれる原因なんだろうけど、これもスキルブックの有用性考えたら妥当なんよね
スキルブックが毎回その時点だと相当気合入れないと取れないようなもんなら不満は出なかったと思う
いままでそのへんの黒宝箱やらなんの起伏もないやっつけサブクエで取れたのが逆によくなかった


558: その名前は774人います@\(^o^)/
>>553
だいたいトライアルチャレンジやるのが前提すぎて弱い・普通・強いとか何の意味も無い作りだし
全体的にみて設計思想がおかしいせいでいびつになってる


564: その名前は774人います@\(^o^)/
>>558
確かにあの仕様だと超強い以外はあってもイミないな
弱いで全部きた新規は少しずつでもステップアップしていけるだろうとか
マヌケな設計してたように見える


557: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスはオートマッチ無いからぼっちにはきつい


559: その名前は774人います@\(^o^)/
なまじオートマッチつけてもサポ未満が来るのはナスで気付けよ無意味なんだよ


560: その名前は774人います@\(^o^)/
ナスのオートマはマジでヤバいもんな
オートマは8人の時だけでいいよ


894: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンス、サポでスキルブック取れるまで出来るとかブログとかで見るけど上手くいかない
みんな良くこんなの出来るなぁ


898: その名前は774人います@\(^o^)/
>>894
みんな占4でTA以外やって60個取ってスキルブックゲットしてるよ


900: その名前は774人います@\(^o^)/
>>898
占い4もやったけどワンパンで死にまくってまともにダメージ与えれないぞ


908: その名前は774人います@\(^o^)/
>>900
壁更新できて、死亡者出てから蘇生カード導いたりしないであらかじめ持ってるような奴が揃えば
ストレートで終わる
今は残りカスばっかりで厳しいだろうがな


910: その名前は774人います@\(^o^)/
>>900
タゲられた人逃げて他が壁しつつ頑張るんや
あとは誰か死んだらすぐ蘇生できるように審判とかは常にすぐ使えるようにしとく
これができないPTはだいたい序盤で全滅する


915: その名前は774人います@\(^o^)/
>>910
あーそれそれ
開幕で速攻全滅する
1番初めの白いおばけからもうだめだ


924: その名前は774人います@\(^o^)/
>>915
白は軽いから押して隔離するとええぞ
全滅するパターンはだいたいみんな固まって押しもせずにタロット使いまくって
敵の攻撃モロにくらってまとめて死ぬからそりゃ全滅もするわなwって感じ
あとAから1匹ずつ倒すこと考えればええよ範囲攻撃でまとめてとか考えると倒す前に倒される


903: その名前は774人います@\(^o^)/
占い4で奈落のアンテロまでクリア
飛竜たちをTA達成
竜アンテロだけは戦戦旅僧でクリア

これで60行ける、余裕


912: その名前は774人います@\(^o^)/
野良だとタゲられた人間がタロット使って追いつかれて壊滅するからな


913: その名前は774人います@\(^o^)/
紫の奴は抑えられるパラさえいれば魔法撃ちまくりでタイムアタックも楽勝だったぞ


914: その名前は774人います@\(^o^)/
悲しいことに、野良の占いではタゲられても逃げることに専念できない奴が多い
だから追いつかれて二連攻撃貰って2人一気に死ぬ

たぶん占いやってる奴の大部分は魔法使いだからだろうな


916: その名前は774人います@\(^o^)/
自分が逃げても引っ掛けても壁しないで自動ドアされるのもオチだけどな
自分の近くに敵がいたら反射的に逃げるのも魔法使いの特徴


917: その名前は774人います@\(^o^)/
3キャラ野良でやったけどたしかに糞下手糞な奴はいる
たまにそんな奴ばかりのPTになると恐ろしいスピードで全滅するから笑えるw
でもだいたい白勝てればその後のもだいたいみんなで頑張ればだいたい勝てる


920: その名前は774人います@\(^o^)/
白は自分だけ押して幻惑入れれば勝てるから、そのまま根気よく勝って行っても竜で躓く
10戦も同じPTでやっといて慣れてるはずなのに、竜で壁になってる奴が自分から放棄するとか、もう嫌になる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」