003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

314: その名前は774人います@\(^o^)/
壁の外側抜かれるってさすがに壁の位置がおかしすぎだろ
内側引っ張る後衛で外に隙間できてるならまだしも後衛は外側引っ張ってるならそんな隙間ないはずだし


319: その名前は774人います@\(^o^)/
>>314
内抜けは壁のせい
外抜けはタゲのせい
基本な


365: その名前は774人います@\(^o^)/
外抜けはタゲのせいwww
そりゃ道僧いなくなるわww
外側スッカスカのカスがタゲのせいてwww


371: その名前は774人います@\(^o^)/
>>365
アホなんだな


374: その名前は774人います@\(^o^)/
>>371
外抜けさせるのは、どう考えても壁が悪いだろ


394: その名前は774人います@\(^o^)/
>>374
初心者かよ
タゲに壁を合わせる
タゲが壁に合わせる

正解は?


397: その名前は774人います@\(^o^)/
>>394
タゲが壁にあわせるのはパラ編成だけだよ、馬覚醒はよくそれで怒られるからそれだけ覚えちゃったんだね
壁更新のときはお互いがお互いにあわせるのがいいよ

でもダークキングは別だよ
ダークキングは外周回るって条件が付くんだから壁もタゲも外周にあわせるんだよ
外側抜けるのは壁が外周にあわせてないからだよ


414: その名前は774人います@\(^o^)/
>>397
ダークキングは別とか行っちゃうあたり強ボス経験乏しいのが透けて見える


417: その名前は774人います@\(^o^)/
>>414
レッテル貼り合戦じゃなくて内容に反論しろよwww


418: その名前は774人います@\(^o^)/
>>397
お前が下手くそってことはよく分かったわw


419: その名前は774人います@\(^o^)/
>>397
外周周り(レーザー対策)より内抜けを避ける事が最優先なわけよ
僧侶は通常もプレスもワンパンだから内抜け防止が最優先、内抜けした時は敵のターンも溜まってる事が多いし(AI三回行動)連続攻撃をくらう、エンドまで引っ張れば毎回一回行動、内抜けが最優先
レーザー対策はその上ですればいい、外周周りは真やいば時のタゲ当りである程度カバーも出来る

壁は後ろが見えないから、後ろは前に合わせるのはタゲ下がり壁戦法の基本

もちろん内抜け優先であまりにもひどい内周りはダメだ。
でも更新遅くて内抜けするよりは内周りの方がマシ


424: その名前は774人います@\(^o^)/
>>419
>>397
>僧侶は通常もプレスもワンパンだから内抜け防止が最優先

外だろうが内だろうが、抜けるたら同じだろ。
そもそも話の内容が噛み合ってないし…
まともな会話が成り立たない時点でお察しだわ。


434: その名前は774人います@\(^o^)/
>>424
あほなん?
後ろが前に合わせる内側に誰もいなかったら身動き取れずに追いつかれるか内抜け
外に抜けは前が見える後衛が位置調整すればいいだけ


420: その名前は774人います@\(^o^)/
>>397
外周周りってを最優先条件にしてること
言葉を変えるとレーザー対策が最優先って思ってる事がそもそもの間違いな


430: その名前は774人います@\(^o^)/
>>420
外周周りとレーザー避けどっちが優勢かなて話してねーぞ
レーザー避けるための外周な

元々の話は外に抜けちゃうのは壁とタゲどっちが悪いかだぞ


415: その名前は774人います@\(^o^)/
>>394
こんな勘違いいるからカオスなんだよな


445: その名前は774人います@\(^o^)/
>>374
え、本気で言ってるの?初心者かな?

もちろん、キンの前に立たずに外側で
延々はやぶさしてるなら戦士が悪い。

しかし戦士が前側にいるなら
軸を合わせるのはタゲの役目でしょ。
壁は後ろを見れないし、押される上
スイッチ役がいなけりゃ更新不可能だから。

因みに自分戦士よりな意見に見えるかもだが
4職で出荷経験あるから勘違いしないでね。


366: その名前は774人います@\(^o^)/
たまにタゲが離れすぎてダクキンがショートカットして中に入ることあるね 少し考えよう 指摘するとプライドだけは皆さん高いからここ見てくれるといいが


375: その名前は774人います@\(^o^)/
前衛2人が内側で壁してたら外側に抜けるだろうけど、そんなこと滅多にないし、やばかったら後衛の非タゲが壁に入ったらいいだけ


438: その名前は774人います@\(^o^)/
壁二人の時は外壁のやつに敵の重心をかけながら下がれば外壁は更新しない
内壁に重心をかければ外壁は更新する
内壁に重心をかけて更新しなければ追いつかれるか内抜け

だから進行方向のコントロールも壁更新もタゲの仕事
内壁に重心かけて更新遅いなら壁のせい
外抜けはタゲのせいなんだよ

ダークキングはエンドで1枚戦士が右目付近に残るのが理想な


448: その名前は774人います@\(^o^)/
>>438
ホントこれ。これわかってない奴多すぎだよな

あともうバトからの誘いは全部断らせてもらうわ時間の無駄すぎる



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」