779_003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

524: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラミッドようやく毎週9層までクリアできるようになったけど
8層だけ強すぎない?
ゴールドシャワーとか毎回即死するんだけど…

あとベイオルフ?もまだ1回も勝てないなぁ…


526: その名前は774人います@\(^o^)/
>>524
黄昏のベイオウルフなら両手ハンマーバトでMPブレイク連発して相手のMPをゼロにすると楽だってどっかで聞いたな


527: その名前は774人います@\(^o^)/
>>526
サポでハンマーバト借りていくとベイオウルフまでたどり着けないっす


528: その名前は774人います@\(^o^)/
>>527
サポバトはMPブレイクなんかせんぞw
自分でやらないとだ
ババ旅僧


530: その名前は774人います@\(^o^)/
>>527
途中で送信しちった…

自分バト+サポバ(戦)旅僧とかで十分クリアできるからがんばれー
4番目の相手が悪いとクリア難しいこともあるからそういう時は諦めて
何回かやってれば楽なのも出てくるはずだから行ってみな


531: その名前は774人います@\(^o^)/
>>530
いまバトと戦士育ててるのでレベル上がったらやってみます!


529: その名前は774人います@\(^o^)/
まだレベル85以上のキャラは僧だけなんです


532: その名前は774人います@\(^o^)/
まー一番いいのは付き合ってくれるフレ探すことだと思うけどな
MMOなんだからソロだとつまんねーぞ


535: その名前は774人います@\(^o^)/
>>532
フレいないっす


534: その名前は774人います@\(^o^)/
おれはソロでできるから続いてるがな


543: その名前は774人います@\(^o^)/
達人受け損なって9層また行ったらニビスヘルマ召喚されて2回全滅したありえん
達人用に設定されてるのか


546: その名前は774人います@\(^o^)/
>>543
下手すぎワロタw


551: その名前は774人います@\(^o^)/
いやまぁでも二ビスの最後の審判とかいうCTなしで撃ってくる糞技は
未だに歴代屈指の糞ボスだと思うぞ
最近やってないけど戦士旅構成で行くと
慣れててもあれの機嫌次第でやばかった記憶があるわ


556: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラのサポ旅は扇
サポ戦から離れてる確率が高いからまとめてピラくらう事がまず無い
ゴルシャワくらう事もまず無い
サポ戦旅僧なら自分逃げてるだけでも8は勝てる
いつだって即葉っぱ使ってやるぜという気持ちさえあれば大丈夫だよ
まあ今週はやってないんだがw


557: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラ8の夫って味方蘇生しに移動してるところに絶妙のタイミングではげおたをしたりしね?
まるで人が操作してるみたいに


573: その名前は774人います@\(^o^)/
>>557
その発言だけでお前が地雷だということが分かる


558: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラ89は日課のついで(サポ両手orハンバト×2僧)で自分無理占いで毎回いってるな
宝珠つけたスパショでも幻惑全然入らない時はちょっとだけ苦戦する程度



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」