004_9137d21644c3b98d7fa0be5755511aae



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

103: その名前は774人います@\(^o^)/
相変わらずショップ装備こってるなー


105: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラグーンのプクかっこよさそうだな


136: その名前は774人います@\(^o^)/
久々のドレア鎧が来たけどなかなかゴツくて良いな


141: その名前は774人います@\(^o^)/
no title


こういうのを格好いいと言っていいのは小学生までだぞ


142: その名前は774人います@\(^o^)/
>>141
右かわいい


146: その名前は774人います@\(^o^)/
>>141 
モンハンかよw逆鱗取りに行かなくちゃ


157: その名前は774人います@\(^o^)/
>>141
いつもぼくのかんがえたさいきょうのドラクエ語ってる栄光のハゲ散らかしたジジイとクソガキの精神年齢が小学生以上だとでも思ってるのか


164: その名前は774人います@\(^o^)/
>>141
あー俺買っちゃうわこれw


176: その名前は774人います@\(^o^)/
>>141
女性用がどう見ても全身網タイツw


144: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラグーンセットやべーなw


145: その名前は774人います@\(^o^)/
色は違うが攻略本のドラゴンメイルがこんな感じだったような


148: その名前は774人います@\(^o^)/
綺麗なドレアして顔だけバケツの人が頭装備喜びそう


150: その名前は774人います@\(^o^)/
それプクだと狛犬みたくなるのかな


165: その名前は774人います@\(^o^)/
黒くしてゴアとか赤くしてレウスとかにする奴いそうだな
女のは黒くしたらナルガ作れそう


166: その名前は774人います@\(^o^)/
男はどっちかと言うとディアブロ


167: その名前は774人います@\(^o^)/
肩の角がディアブロだなw
絶対ディアブロ両手剣作って自ら呪われてく奴いるわw


168: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラグーンええなー、初めて欲しいと思った


169: その名前は774人います@\(^o^)/
オーガとかで着たらデカくてカッコよさそう


170: その名前は774人います@\(^o^)/
>>169
全身セットと全武器セットが非常にお買い求めやすくなっております


171: その名前は774人います@\(^o^)/
プクドワは圧縮しすぎて訳判らん形になりそうw


173: その名前は774人います@\(^o^)/
どう考えてもFFだろこれ


195: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラグーン買おう
オーソドックスな騎士の鎧も欲しいな


241: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラグーンが売れれば今後これ系増えるだろうな
リアル普段着みたいなの多すぎるんだよ
たのむぞおまえら


282: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラグーンセットのデザインは悪くないけど配色が残念すぎる
もっと多くの色を使えば格好良くなりそうだけど制限あるんだろうね
色変えられない箇所が増えるとドレアの幅も狭まったり


327: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラグーンセット出来いいな!
やっとベテラン3Dデザイナーがアサインされたのかな
闇騎士とかロトの鎧もこれ作った人にリファインしてほしい



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」