4dd0568b



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

314: その名前は774人います@\(^o^)/
絵の場所に神官と預かり所配置してルーラ登録できるようにして
リッキー神とか良い地味ーの茶番はやるんだろうな


318: その名前は774人います@\(^o^)/
>>314
これなぁ
もう旅芸人(きょくげい)の域だわな


320: その名前は774人います@\(^o^)/
>>314
コンテンツがつまらないから、それだけじゃあ無理だろ


322: その名前は774人います@\(^o^)/
>>314
すでにグランゼドーラ城前ルーラポイントが近くに降りる形になってるので、ルーラポイント追加は無いと思う
転職神官と預かり所追加はありそう


325: その名前は774人います@\(^o^)/
>>314
城側の着地点で十分やろ・・・


315: その名前は774人います@\(^o^)/
ルーラ登録はともかく神官置いても
結局MSP振り直しのためにダーマに行く羽目になるからなぁ…


326: その名前は774人います@\(^o^)/
十分だとは思うが
マティルや楽園も元からほんの僅かしか移動しなくていい距離だったのに
わざわざ目の前にルーラポイント追加したからな
占い師の館だって普通に考えたらオル東で十分


327: その名前は774人います@\(^o^)/
>>326
楽園はほんのわずかじゃないから追加されてんだろ
ドルボ乗る時点で遠いってわかれや


328: その名前は774人います@\(^o^)/
そんな短距離の10秒そこらの時間短縮に躍起になるなら
さっさとMSPと石板の改善しろ


331: その名前は774人います@\(^o^)/
ドルボ乗るほど遠いってか乗れる場所だから乗るだけだろ
三門の関所の前にルーラしてきても乗る人いるぞ


332: その名前は774人います@\(^o^)/
>>331
乗れるから乗るって当たり前じゃん、乗れない場所じゃそりゃ乗れないよ
なんの話をしてんだ


333: その名前は774人います@\(^o^)/
乗る時点で遠いって言ってるから
遠くなくても乗りますよと言った


334: その名前は774人います@\(^o^)/
言い直されても意味が理解できない


335: その名前は774人います@\(^o^)/
闇の塔着地点からDK地点までの距離と
グラン城前からルネッサンス地点までの距離にそんなに差があるか?
てか占いの館にも、リーネ前にもルーラポイントを新たに作った運営だぞ


336: その名前は774人います@\(^o^)/
>>335
ルーラ地点じゃなくて専用石がほしいの


337: その名前は774人います@\(^o^)/
どんな短距離でも乗る奴は乗るでしょ
直線なんだから尚更の事


339: その名前は774人います@\(^o^)/
もうルーラ石で自由自在に飛べてもいいんでないかな


340: その名前は774人います@\(^o^)/
>>339
一々目的地を大量の項目から選ぶのはかえって面倒だわ


345: その名前は774人います@\(^o^)/
>>339
それどころか全てメニューから選択してできるようにすればいいと思う
戦闘の類は全て強戦士書みたいにメニューから直通
合成や店みたいな施設の類も、現地へ行かなくてもメニューからでOK

冗談でもなんでもなく、もうここまできたら
そうした方がずっと合理的だわ


346: その名前は774人います@\(^o^)/
ドルセリン無くなったとき、世界のどのルーラ地点も道具屋まで微妙に遠くて悲しくなることはよくある


348: その名前は774人います@\(^o^)/
>>346
釣り師の石がオススメ
あそこは道具屋とバザーが近くにあるので、お世話になってる。


350: その名前は774人います@\(^o^)/
>>348
おれも近いし固定石だからいつもレンドアで買ってるけどさ
10数メートル走るのも煩わしい数秒も勿体無いって話だと思うんだよね上のは
入り江におけるバザー預かり所みたいに目の前に降りたいと



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」