002_7b12962cc9910bb967af45cc8c493195



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

60: その名前は774人います@\(^o^)/
占い4どうぐなしで全部やってきたけど
本取ったしもうやんね
制限時間全無視で本取れる所だけは唯一ちょっとだけ良心的


71: その名前は774人います@\(^o^)/
同職縛りについては意見が別れるだろう
同職に向いてない職しかできない人は叩くしできる人は別にって感じ


72: その名前は774人います@\(^o^)/
>>71 出来ない層は楽に報酬寄越せと騒いでる連中だと思う
今回面白いつまらないの戦犯ハッキリしてるだろ、職縛りが素晴らしくツマラン
達人みたいな〇〇入り程度なら楽しめるが


75: その名前は774人います@\(^o^)/
同職は野良でやってあとはサポでなんとか60いったわ
疲れた


81: その名前は774人います@\(^o^)/
職縛りツマラン言ってる奴は普段からやってる
戦士バト縛りをやめてから言えよ


85: その名前は774人います@\(^o^)/
>>81
やりたい職をやるだけのことを縛りとは言わん


83: その名前は774人います@\(^o^)/
職縛りつまらないなぁ
仲間モンスターを1匹入れる とかの方が楽しそうだなぁ


84: その名前は774人います@\(^o^)/
バトマスしかやらないやれないフレが超強いにワンパンされててキレてるんだがどうすりゃいいんだ


91: その名前は774人います@\(^o^)/
チムメンと一通り行ってとりあえず全て初見で倒せたが
時間はなんとかなりそうだけど職縛りは無理っぽいなぁ
緩和望んでる人はどのへんを求めてるのかな


94: その名前は774人います@\(^o^)/
職しばりもアンテロまで行けた
いま54個
メンテで時間無くなって解散したああああ
モヤモヤするな


96: その名前は774人います@\(^o^)/
道具仕様なしの50までは楽に行ける
あとはタイムアタックで60行くしかないかな


97: その名前は774人います@\(^o^)/
別に今すぐやらなきゃいけないってわけでもないしゆっくりやればよくね


98: その名前は774人います@\(^o^)/
まじエンゼル無しでフォンデュもないからMP切れのAペチ万いたけど
一番下以外超強いで職しばりアイテム使わないでいけた
そのかわり他3人が常時審判持った状態じゃないと速攻崩れる


99: その名前は774人います@\(^o^)/
タイムアタックより職縛りのほうが行けそうなのかな
占い師のデッキ作るかぁ


101: その名前は774人います@\(^o^)/
>>99
占い4の方が楽だよ
アイテムも使わないし
時間は15分とかかかるけど
職しばりアイテム不使用で10戦するだけで60到達


100: その名前は774人います@\(^o^)/
最初は報酬設定きつすぎだろと思ったけど、占い4でタイムアタックだけ捨てて超強い全部でちょうど60いくな
これぐらいならそこまで難しくはないし
ただ時間かかるんだよな


103: その名前は774人います@\(^o^)/
>>100
占い4ってよく見るけど行ける?
すぐに落とされてロクに攻略できなかったのだが…


107: その名前は774人います@\(^o^)/
>>103
占い4かつ道具縛りだったけど奈落アンテロまでいけたよ
最後の竜はメンテでできなかったけど何とかなるんじゃね


108: その名前は774人います@\(^o^)/
>>103
いけるよ
全員が道具使わない範囲蘇生持ってるから、色気出して早く倒そうとせずに生き残るのを優先すればそうそう全滅せんはず


113: その名前は774人います@\(^o^)/
>>108
全員が手札に審判入れてるレベルにしておけば時間は別として勝てるわけか
今日はもうムリだから次回あたりにやってるみるか…


111: その名前は774人います@\(^o^)/
占い4で行けたが、フレの手伝いでパラ4もやってみた
これはこれで楽しかった


119: その名前は774人います@\(^o^)/
スキル180なんか追加しといてギッチギチなのにさらに職縛りでやりたくもない職させられるわ馬鹿じゃないの?
その上に職縛りさせるコンテンツでスキブって馬鹿じゃないの?


126: その名前は774人います@\(^o^)/
縛りプレイ望んでる連中は、各自で勝手にやればいいのにな
何故、望んでない連中にそれを強要するのかが理解できねーわ


131: その名前は774人います@\(^o^)/
同職縛りすると占い師一強になるんだよな


132: その名前は774人います@\(^o^)/
占いの何よりの強みは盾持ちながら範囲蘇生や回復ができるとこだな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」