003_fae3954dd7513e314a213ce152d77b7f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

356: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルルネッサンスがどんな感じか気になる
スキルブックがなぁ


359: その名前は774人います@\(^o^)/
>>356
単なる強戦士の書の後継だろ
敵も使い回しだし


415: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルルネッサンスは条件が全員同じ職ってのあるし超難しいだからPT募集されるだろ


492: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルルネッサンスってオートマかサポで行けるか
情報出てたっけ?


513: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスはサポでもいける。
オートマはまだ未確認。
前のTV見たときオートマ項目なかったような。


610: その名前は774人います@\(^o^)/
>>513
ありがと、愛してる


824: その名前は774人います@\(^o^)/
明日のルネッサンスも即死攻撃のオンパレードに終始なんだろうな


827: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇を普通だと思って勘違いしてる奴多いけどルネッサンスが常闇より強いはないから黄昏5戦程度の難易度だと思うぞ
黄昏くらいの難易度が常闇以外は基準みたいだし


828: その名前は774人います@\(^o^)/
毒と魅了と波動とDPSチェッカーの波状攻撃に震えろ


829: その名前は774人います@\(^o^)/
報酬にスキルブック入ってんだからそんなに難しくないだろ


831: その名前は774人います@\(^o^)/
DQXTV見てないヤツ多いのか…
そもそも黄色い牛は今強いで行っても結構エゲツないと思う
2垢+2サポで余裕な黄昏とは格が違うぞ多分


834: その名前は774人います@\(^o^)/
弱い普通強いは、通常ストーリーでバトル前に選択する難易度そのままだと思う
最近やったけど強いでも余裕
超強いが強ボス仕様だろうな


835: その名前は774人います@\(^o^)/
なんだ黄色い牛って?


851: その名前は774人います@\(^o^)/
>>835
鉄球持った小さくするやつじゃないか


868: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスはやっぱ全クリしないとスキルブックもらえないよな
めんどくせー


869: その名前は774人います@\(^o^)/
>>868
ボスが全部で10体いて1体につきグロリア7枚だから、スキルブ貰うには1枚ずつしか落とせないよ


875: その名前は774人います@\(^o^)/
>>869
強さに応じて枚数増えりゃいいのになー
それじゃすぐ消化されちまうから無理かね


903: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネサンスなんてサポで行けるし、一番難しい同じ職は
占い4で耐性なんてあればよしっていうレベルだからな


905: その名前は774人います@\(^o^)/
>>903
超難しいっていってんだろ、サポでなんか条件達成できねえわ


907: その名前は774人います@\(^o^)/
>>905
余裕だろ、サポで無理なやつは肉でも無理だよ
最悪の場合、同じ職はサポなら槍僧侶4でやれば時間かかるけど確実に行ける


908: その名前は774人います@\(^o^)/
>>907
サポで無理だけど組んでいけばいけるなんて過去にいくらでもあったろ、わかりやすいのだとモグラ


913: その名前は774人います@\(^o^)/
>>908
モグラは特殊な敵だけど別にサポでも行けるわ
ただ行かない理由はコインの無駄というだけ
負けてもペナルティーないなら、占い4以外でPT組む理由ないわ


916: その名前は774人います@\(^o^)/
>>913
だから最初から占い4で組んで、同職4とアイテムなし同時達成していきゃいいじゃん


917: その名前は774人います@\(^o^)/
>>907
まだどんな難易度かもわからないのに 余裕とか言っちゃうのは何なのかw
こういう人らが、意外に難しくてサポ無理となると 難易度おかしい! って暴れるのかね‥


920: その名前は774人います@\(^o^)/
リッキーって何故かスキルポイントだけは配ることをやたら渋ってるから、バトルルネッサンスも難しくしてクリアできなくしてスキルブック獲得できなくしてくるぞ
自分の提唱したやりくりの遊びを何が何でもさせたいという気持ちが強いみたいだからリッキーは


931: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルルネッサンスは占い師大活躍だろ、呪いで動けなくするのが普通に強いし火力もあるし


958: その名前は774人います@\(^o^)/
ルネッサンスは普通に強ボス追加でよかったよ
難易度いらねぇから1匹だけで
初回報酬以降は強ボスの項目に入ってオーブでいいやろ

あれだと報酬とったら終わりなだけの糞コンテンツになる
まじで才能ないw


969: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルルネッサンスは、超強いをクリアしなくても、スキルブックが手に入るか、
超強いをクリアしないと、スキルブックが手に入らないようになっているか

関心はこれに尽きるなぁ
前者の方が可能性高いが、これならモノの相場もさほど影響なし
後者だったら、刺激がほしい強者連中にはうれしい話だと思うけど、弱肉強食・格差助長で
ライト層脱落、ますます人は減るし、提案広場も荒れに荒れる

後者で組むにしても、緑玉募集でも常闇称号2種持ち必須とかの空気になりそうだしねぇ


976: その名前は774人います@\(^o^)/
>>969
各ボスのお題を平均1つしか落とせないぞ
グロリアが60/70でスキルブックだからな
縛りは超強いで達成しないとダメって放送で言ってたから、ライトどころかほとんどが死滅すると思うわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」