003_a49cb9b7ff2590d278fd9eda2b0aac09



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

57: その名前は774人います@\(^o^)/
アストルティア内どこかの三か所で釣れる<ヒントあり
天気の悪い日が多く釣れる
イベント竿とイベントルアーは何度でも借りられる

絶対混むだろ


58: その名前は774人います@\(^o^)/
その天気の悪い日ってどうせ平日の昼間ばかりなんだろうなぁ


59: その名前は774人います@\(^o^)/
>>58
二夜連続、ご期待ください


89: その名前は774人います@\(^o^)/
何分あるかしらんが天候悪い時に乗り込めた人が勝つ運げーかな


90: その名前は774人います@\(^o^)/
>>89
たぶん、そんな感じ。竿も10とか
何回も往復させられそう。

例ではプクレットだったけど
あそこの雨はよくわかんないよね。
ずっーと晴れのイメージがある。

天候のわるいときに、みんなで竿をいれると釣れまくるって
釣る場所もポイント移動しそうな雰囲気

重くて無理ってが想像できるんだけどw


91: その名前は774人います@\(^o^)/
>>90
天気は全サーバー共通だから分散すればいいんだけど
天気自体が数分しか続かないから天気に合わせて現地に移動は難しいかもね。


257: その名前は774人います@\(^o^)/
釣り場で待機して雨が降ってきたら釣り始める感じでええんかな


259: その名前は774人います@\(^o^)/
あれ?雨の時だけとか書いて無くね?


261: その名前は774人います@\(^o^)/
>>259
それならマグロ以外もつれますってこともかいてないよ。あとはアグラニ以外の初期村内はどうなのか?ってことも。


264: その名前は774人います@\(^o^)/
>>261
3箇所でしか釣れないってのと
天気が悪い時は旬のマグロが釣れやすいというのはDQXTVで明言されてる
あとアグラニじゃないからな、ラニアッカ断層帯だ

地形的にルーラ石地点から一番釣り場に近いのはラニアッカかな
釣れる海岸が限定されて移動必須ならマジでツールなきゃやってられんぞコレw
初期村の海岸でよかったのに…


266: その名前は774人います@\(^o^)/
>>264
慰霊の浜の石が1番近いよ。


268: その名前は774人います@\(^o^)/
>>266
あそこで石作れるのかw
確かにそれが一番近そう


260: その名前は774人います@\(^o^)/
いや、すぐ袋いっぱいになっちゃいそうだし
雨の時に絞った方が効率いいのかなって思って


262: その名前は774人います@\(^o^)/
一旦ログアウトして便利ツールでコイン交換すればいいのよー


269: その名前は774人います@\(^o^)/
天気が悪いと釣れやすくなるって事を覚えてたやつやっぱおるんやなw


271: その名前は774人います@\(^o^)/
全部の釣り場で一斉に雨が降るとは限らないし、
実際には3箇所の中で雨が降ってきた釣り場を飛び回る感じになるんじゃないか


272: その名前は774人います@\(^o^)/
ラニ雨とか飛び交うのか
昔の七不思議みたいだな


273: その名前は774人います@\(^o^)/
天気って全鯖共通だっけ?


279: その名前は774人います@\(^o^)/
>>273
共通


292: その名前は774人います@\(^o^)/
慰霊大雨→ルーラ飛べないふざけるな
みたいなこと起こるのかな


298: その名前は774人います@\(^o^)/
>>292
慰霊の浜は狭いから諦めて他の2箇所にいった方がマシになるかもしれない
でも石はどこの場所でも慰霊の浜が最短っぽい。


301: その名前は774人います@\(^o^)/
>>298の他の場所ってのは慰霊の浜の北と海辺の洞窟ふきんのことね


302: その名前は774人います@\(^o^)/
慰霊の浜は段差の下かと思ったら崖の上にシスターいるのなw
レーンは村の中だからエリチェンある分ちょっとアレね

ちなみに今コルット地方は雨


319: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろ天気がずっとピーカンで文句言う奴が溢れる予感


363: その名前は774人います@\(^o^)/
3箇所の石準備して天気によって移動



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」