003_a49cb9b7ff2590d278fd9eda2b0aac09



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

263: その名前は774人います@\(^o^)/
リアルマグロ5位までしかもらえんのか


264: その名前は774人います@\(^o^)/
マグロ!ご期待ください!


271: その名前は774人います@\(^o^)/
大間のマグロとか太っ腹だな


287: その名前は774人います@\(^o^)/
no title


美味しそう


309: その名前は774人います@\(^o^)/
>>287
こんな画像出して大丈夫かよ
届いたものと違いすぎて笑わすなよ


313: その名前は774人います@\(^o^)/
>>309
というかこんなに詳細に紹介されていた

ランクイン副賞
1位
マグロと旬のお魚盛り合わせセット (約2万円相当)
2位~5位
マグロと旬のお魚盛り合わせセット (約1万円相当)

※ 画像はイメージです。仕入れ状況などにより、魚の種類や数は異なります。
  おおむね1位の方はマグロ約500g前後とそのほかのお魚が6~8種類前後、
 2位~5位の方はマグロ約300g前後とそのほかのお魚が5~7種類前後となります。


318: その名前は774人います@\(^o^)/
>>313
保険打ちすぎで笑うわw


303: その名前は774人います@\(^o^)/
回転寿司でも本マグロ食べられる時代に景品が本マグロじゃなかったら笑えるなw
この水産会社のメインがマグロじゃないんだけど大丈夫かなw


324: その名前は774人います@\(^o^)/
万が一たまたま上位に入っちゃったらマグロ受け取りは拒否するわ


355: その名前は774人います@\(^o^)/
マグロいらんから倉庫あと2つください無料で


363: その名前は774人います@\(^o^)/
おまえらマグロいらないのか

いらないなら受け取り拒否申請して下位に当選権回させろ、俺が食い尽くす


491: その名前は774人います@\(^o^)/
腹減ってるしマグログランプリ参加したるか


502: その名前は774人います@\(^o^)/
なんかマグロに興味ありそうなやつが多いのが不思議だな
釣りってそんな人気コンテンツだったっけ
マンタドルボもそんなほしいかねー


503: その名前は774人います@\(^o^)/
>>502
まず釣り竿やルアーが無料で賞金報酬付き
そしてある程度レベル行ってれば
ライトでも大物が釣れるしな
レベル10~15は住宅村で釣ってれば行くしな


562: その名前は774人います@\(^o^)/
マグロは釣りレベル関係してくるの?


567: その名前は774人います@\(^o^)/
>>562
関係なかったら釣りレベルって何だって話だろ
ただ貸与される竿はレベルに関係なく装備できるって感じじゃないかな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」