008_e43ecac62816174c28dc2f4df0b97cab



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

240: その名前は774人います@\(^o^)/
バケツのしぐさもらったとこで止まってるから雑巾もらうまで修行僧だわ


258: その名前は774人います@\(^o^)/
ぞうきんのために部活頑張らないと


564: その名前は774人います@\(^o^)/
なんかイライラするストーリーに耐え技の足りない職人頑張って
しぐさ手に入らないとはなw
木工だと栄華10本とか作らないと届かないじゃん無理に決まってんだろw


565: その名前は774人います@\(^o^)/
>>564
どっちにしろ今月でしぐさ入手は無理だから42装備とかでもええみたいやで


566: その名前は774人います@\(^o^)/
しぐさってそんなに欲しいものなのかよ
立ちポーズなら分からなくもないけど
しぐさなんか試しに一回使ったら終わりなのが殆どだろう


626: その名前は774人います@\(^o^)/
雑巾のしぐさとるために
みんな職人20回やるってマジ?
複アカでしぐさ欲しいやつ地獄やん


657: その名前は774人います@\(^o^)/
限定しぐさなんて不満でまくること簡単に予想できるのによくやるなって感想だわ


758: その名前は774人います@\(^o^)/
仕草全部大成功でも今月とれないとか神調整だな


863: その名前は774人います@\(^o^)/
やりたくない人はやらなくてもいいコンテンツだったはずなのに
報酬のためにメインではやりたくないからやってない職人までやらされる始末


875: その名前は774人います@\(^o^)/
おまえら見てたらこのゲームでしぐさってかなりの報酬の部類なんやなw


877: その名前は774人います@\(^o^)/
>>875
人気だから色んな本の特典にもなるんだぞ


880: その名前は774人います@\(^o^)/
>>875
だいたいのゲームでモーション系は高額の方だと思う


881: その名前は774人います@\(^o^)/
>>875
俺としてはゴミなんだが
何故か重要視してる奴が大勢いるようだね
無視しとけば気が楽なのに


889: その名前は774人います@\(^o^)/
>>875
コインボスのカードが付いてる本は買わない事があるけどしぐさ書付きの本は今までスルーした事がない
フィーバーライトとか課金ショップのしぐさ書買ってまでコンプしてるから嫌でも学園の職人やらざるを得ない
だから部活の報酬にしぐさ書入れたCHIKARAを恨んでる、あんなつまらん作業やらせてしかも今月は取れんとか…


886: その名前は774人います@\(^o^)/
フレとのコミュニケーションがないならしぐさは要らないね ボッチ金策の日々


887: その名前は774人います@\(^o^)/
毎回しぐさを報酬に入れれば面白くなりそうだなあw
学園アンチのバカ共がしぐさの為に必死でやるんだろ?w
楽しんでる勢からしたらマジで笑える存在だわw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」