059_efa452e79355f5577b80fcbeba60c82e



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

783: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士はずっと戦死って呼ばれて辛酸舐めさせられていた時代が長かったから、もう少しだけいい思いさせてあげてください
武闘家さんがタイガーと一喝でブイブイ言わせていた頃、戦士には居場所が無かったじゃないですか


788: その名前は774人います@\(^o^)/
サプライズラッシュのひるみ弱体化で武を立てようとするとみた


792: その名前は774人います@\(^o^)/
>>788
一喝無効化しないようにするだけでもいいんだがな

必殺宝珠は弱体化してもいいから


795: その名前は774人います@\(^o^)/
一喝後のひるみが長いのが問題であって
無効で誤魔化すのは職を殺すも同然なんだがな 必殺なのに
ひるむ時間を極端に短くする等で調節すればいいのに
っつうか、一喝閃き宝珠加えんなや


796: その名前は774人います@\(^o^)/
Q.掛け算しまくったらぶっちぎりで最強になったけどどうすりゃいいんだ
A.最後に0を掛ければいい

りっきー一喝理論


823: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣は威力上げればオノとかぶり
ガード上げれば棍とかぶり
属性伸ばせば魔戦を喰う地獄のような武器


825: その名前は774人います@\(^o^)/
>>823
極端にやればね
調整できる人がやれば、できるから


828: その名前は774人います@\(^o^)/
>>823
凄いよな。
単体・範囲どころか防御無視の属性攻撃まで凄く強くしたからなぁ。
強化する事自体は良いけど、何故極端から極端に振れるのだろうか。
全て駄目から全てトップクラスにw


829: その名前は774人います@\(^o^)/
システム的に武器の特長つけにくいから
どうしても何かでトップになると全部トップになりがちかな


830: その名前は774人います@\(^o^)/
開きなおったんでしょ
武器間職間の調整はスクエニのレベルでは無理だから
時々の最強最適を作っていくって


833: その名前は774人います@\(^o^)/
別にバージョン毎に強い職業があってもいいと思う。
格ゲにしろMMOにしろ全部横並びの性能の調整なんざ
どんなクリエイターにだって絶対に不可能だ

とはいえこういう不満の声が半永久的に出続ける事こそが
MMOが流行ってる間ならではの風潮なのかなとも思う


835: その名前は774人います@\(^o^)/
横並びとは言わないが、もう少し平均的にしろよと言いたい
今は戦士が100点なら武闘家は30点くらいしかない
せめて100~70くらいに調整してくれ


836: その名前は774人います@\(^o^)/
ネトゲなだけに、ずっとほとんど変わらないバランスの方がよろしくないから、変わる方が良いと思うよ。
僧みたいに、必要だけどやりたがる人が余りいないポジションは変えない方が良いけど。
その意向かどうかは分からないが、僧はスキル100でほぼ完成して、面倒になるそれ以降のスキルは、そこまで必須のものを入れていない。
おかげで僧が今でも取っつきやすいままなのは正解かな。


840: その名前は774人います@\(^o^)/
両手剣もずっと放置してただけだしな
弱いままw


841: その名前は774人います@\(^o^)/
一喝の放置はひどいな
必殺ちゃうやんて


844: その名前は774人います@\(^o^)/
一喝はマヒだけじゃなくライガーくらいのダメージも付けばマシになる
テンションは一段階ではなく2段階にしてさ


845: その名前は774人います@\(^o^)/
一喝は範囲狭めてテン1アップにミラブとピオ2効果付ければいいよw


846: その名前は774人います@\(^o^)/
一喝は効かない敵増やすなら
レジストされたときに、ダメージや自己強化が付くのは面白いかも知らん



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」