003_67abc7c0a1567dd80913c0a0adbbee5f



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

661: その名前は774人います@\(^o^)/
今日のクーちゃん
ジェネラルカードなし
あると思います


669: その名前は774人います@\(^o^)/
今回は宣伝してないからスライムジェネラルカードなしだろうな


671: その名前は774人います@\(^o^)/
ジャネラルないのかよ


672: その名前は774人います@\(^o^)/
ジェネラルないね
マジンガあるから達人用やな


674: その名前は774人います@\(^o^)/
ベリアル、アトラス、マジンガ、モグーラ、三悪だな


676: その名前は774人います@\(^o^)/
マジかよw
ほぼもらう意味ねーじゃんw


689: その名前は774人います@\(^o^)/
Sジェネラルなしひどいね


690: その名前は774人います@\(^o^)/
Sジェネ無いの!?
なんでこの状況でスルーで良いかと言う気にさせられるのかね?


691: その名前は774人います@\(^o^)/
何でジェネラル入れないんだ?
月に一度のお祭り日なんだし盛り上げる為にも入れたらいいのにな


697: その名前は774人います@\(^o^)/
ジェネラル明日カードで行こうって昨日楽しそうに話してたチムメンいたのにかわいそうに。


704: その名前は774人います@\(^o^)/
>>697
うちもフレと明日楽しみだねーとか話してたわ…


702: その名前は774人います@\(^o^)/
さすが運営
斜め下をいくな


709: その名前は774人います@\(^o^)/
いくらなんでもSジェネ外したならラインナップ考えないのかwww最新がモグラってwww


712: その名前は774人います@\(^o^)/
ただででも過疎なのにジェネラルすらない10の日とか
何の価値があるんだよ・・・


737: その名前は774人います@\(^o^)/
広場の10の日ページのとこに掲載されてるボスカードのアイテムアイコンはジェネラルなのにな


742: その名前は774人います@\(^o^)/
>>737
ほんまや不具合報告しとこ


744: その名前は774人います@\(^o^)/
>>737
本当だwww運命のカードでSジェネの画像使ってるな今回も


751: その名前は774人います@\(^o^)/
Sジェネないとか酷い
お金ないからこれだけが唯一いけるチャンスだったのに
もう楽しませる気ないだろ


756: その名前は774人います@\(^o^)/
まぁジェネラルカード自体はレアボスの回収奴隷でもやればいい
導きつけて何度もまわるのでそれなりにもらえるぞw
ふくびきもたまるからね

ただし奴隷をするストレスに耐えられればな


758: その名前は774人います@\(^o^)/
10の日にもらったカードでフレンドとSジェネ行こうと
楽しみにしていた子供たちも大勢いたんだろうな・・・


761: その名前は774人います@\(^o^)/
Sジェネいくだけなら練習札でいけるからいいだろうが

ちゃんと指輪がほしいですと言いなさいw


776: その名前は774人います@\(^o^)/
なぜこのアイコンでジェネラルをラインナップから外したんだ?
no title


811: その名前は774人います@\(^o^)/
広場で運命のカードのアイコンしれっと変わってるね


812: その名前は774人います@\(^o^)/
>>811
ごめんなさいしてるのに、しれっとはないわw


813: その名前は774人います@\(^o^)/
>>812
アイコンに誤りじゃねえだろ
はなっから入れるつもり無いのに悪意を持ってsジェネにしてたんだろうがよ


821: その名前は774人います@\(^o^)/
>>813
前回の使い回しの手抜きなだけだろw


951: その名前は774人います@\(^o^)/
ジェネラル無かったら
何もらえばいいんだ?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」