ダウンロード



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

496: その名前は774人います@\(^o^)/
今チーム内で話題になってんだけど
海魔の眼甲だけ合成で高い効果が付きやすくなる緩和がされてないな
サイレント絞りっきーならやりそうだわ


507: その名前は774人います@\(^o^)/
>>496
HP2って高い効果に含まれるんか?って思うくらいつきまくらなかった?


512: その名前は774人います@\(^o^)/
>>507
そうそう
5%は全然付かないくせに
HP2はアホほど付くw
付きやすくしたのはHP2だけかよw


515: その名前は774人います@\(^o^)/
>>496
噂の緩和から合成したが、2週で完成した(´・ω・`)
HP2はやばいくらい付いたな


529: その名前は774人います@\(^o^)/
>>496
僕ちん恵那爺7未満で完成したけども


566: その名前は774人います@\(^o^)/
>>496
俺は緩和以降65回目で理論値できたわ
海魔だけでめちゃくちゃ金使った
どうでもいいHP2ばかりつくし


500: その名前は774人います@\(^o^)/
レース初期と比べてピオラ覚えにくくなってるな。ほんとサイレント修正だけは早い


504: その名前は774人います@\(^o^)/
サイレント修正とか絞りっきー連発する奴って糖質かなんかなの?


505: その名前は774人います@\(^o^)/
>>504
ダクキンサポのレーザー被弾率とか
実際サイレント修正はあるからなぁ


506: その名前は774人います@\(^o^)/
真偽はともかくグチを吐き出すことによってモチベが回復し、
また新たな気持ちでゲームに取り組めるならいいんじゃないでしょうか


508: その名前は774人います@\(^o^)/
一方で緩和りっきーでもあるわけで
自分に不都合なことだけあげつらってギャーギャー言うのはみっともないがそれによってモチベが(ry


516: その名前は774人います@\(^o^)/
>>508
そこはどうでもいいんだわ
あいつは公表もせずにコロコロ難易度を変えるのが問題


579: その名前は774人います@\(^o^)/
藤澤D時代も許可なく勝手に確率いじってたって言ってるくらいだからな
いまでもニヤニヤしながら絞ってるだろ


587: その名前は774人います@\(^o^)/
>>579
アクセ率はサイレントだけど上方修正じゃなかったか?
個人的にあの確率で上方修正入ってたとかどんだけ絞ってたんだよと言う気にはなったが。


590: その名前は774人います@\(^o^)/
リーネのことなら藤澤に無断で上方修正であってる
当時はコインボスからして廃人向けコンテンツだったから絞るのもわかる
なにせコインが当時の平均資産からして糞高くて、合成効果も消せず3回チャンス終わったらゴミの超絶廃仕様だったからな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」