014_0f71f12237413af8058dcfc71f9529ed



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

774: その名前は774人います@\(^o^)/
しかし現状両手戦士最強状態で弱体化する様子も無くどうすんだこれ
回復役は僧侶一強放置でここまで来たが戦士も放置かね


779: その名前は774人います@\(^o^)/
>>774
回復役の僧侶一強はほんと揺るがないな
回復補助よりも攻撃役がやりたいプレイヤーだ大多数だから
あまり問題視する声は大きくないけど
実際アタッカーのツメ一強や魔法一強でめちゃくちゃ叩かれてたのよりずっと深刻だろ

賢者のきせきの雨みたいな強力な特技が実装されても、僧侶の代わりに賢者とはならないし
葉っぱしずくばら撒き前提の戦闘でも僧侶は外れない
聖女があまりに重要すぎる


775: その名前は774人います@\(^o^)/
新武器でどうなるかだな
次のオノとかツメとかは属性付きでいいんじゃなかろうか


776: その名前は774人います@\(^o^)/
片手剣に関しては、はやぶさ改以上の武器出せるのかねw
追加効果が相当強力じゃないと買い替えはないだろうし


777: その名前は774人います@\(^o^)/
攻が隼超えればいいだけ
まさか、未だにaペチする奴なんておらんだろー


778: その名前は774人います@\(^o^)/
はかいのつるぎがくるかもしれないぞ


780: その名前は774人います@\(^o^)/
回復しかできない専門職ってことで僧侶はこれでいいんじゃない
回復プラスバフとか回復プラス攻撃ができる職がかなり器用になって
絶対的な回復力が必要がない場所では僧侶省く構成の方が最適になってきている訳だし


781: その名前は774人います@\(^o^)/
>>780
槍持てば真やいばもできるし
火力も下手したらブメ盾や弓持ってる賢者よりは上かもしれんぞ


782: その名前は774人います@\(^o^)/
槍は力が高い職が持てないから目立っていないけど、凄く高性能な武器だからね。
槍が強化されたおかげで、パラも火力を出せるようになった。


783: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士はずっと戦死って呼ばれて辛酸舐めさせられていた時代が長かったから、もう少しだけいい思いさせてあげてください
武闘家さんがタイガーと一喝でブイブイ言わせていた頃、戦士には居場所が無かったじゃないですか


784: その名前は774人います@\(^o^)/
武闘家さんはそろそろ許してあげてもいいと思うの
でも魔法は未来永劫今くらいのポジションでいいとも思う


785: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーもきたし、次にくるのはどの職だろうね。やっぱり武?


786: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士、強い強い言われるけど、テンプレになってるのダクキンくらいじゃん
何処にでも行けるバランスはあるけど、戦士じゃないと倒せないって敵もいないでしょ
最近のボスなんてどれも弱いのに、更に弱くするために戦士で行ってるだけで


788: その名前は774人います@\(^o^)/
サプライズラッシュのひるみ弱体化で武を立てようとするとみた


789: その名前は774人います@\(^o^)/
僧侶はそろそろ競合職が出て来てもいい頃


790: その名前は774人います@\(^o^)/
占い師「もう全部俺一人でいいんじゃないかな」


791: その名前は774人います@\(^o^)/
旅芸人を返せ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」