838_058



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

290: その名前は774人います@\(^o^)/
今石板に穴あけて凸の形になったわけ
それで飾り石の位置が左下だったから、左上に付け替えよう(五個飾り効果が得られるため)と思ってとりあえず宝珠全部外したんだよ
それで飾り石を左上に付け替えようとした
どうなったと思う?
オーブがヘロヘロの状態の時には付け替えられません、だって
本当バカなのこのクソゲーム作った奴等?
じゃあさっき宝珠全部外す前に先に飾り石の付け替えを選択してればスムーズにいったわけ?
この違いをプレイヤーに感じさせて何になるわけ?
その違いが分岐点だったんだ?笑
それを間違った為にイライラしなきゃいけないんだこっちは?ばーかクソゲームが


292: その名前は774人います@\(^o^)/
>>290
飾り石外したときもへろへろになるからどの道手間は変わらんぞ。
よかったなw


299: その名前は774人います@\(^o^)/
>>292
なんだそうだったのか
じゃあ結局手間は一緒だったか
ここのお馬鹿ちゃんの間抜け運営の事だからいつものように調子こいて、
この浅いシステムを誤魔化す為に
何にも考えないでただ無駄に一手間設けてそれでコンテンツの奥深さを演出した気になってるいつものゴミみたいな薄っぺらい逃げのやり方に巻き込まれちゃったかと思って怒りが爆発しそうになってたぜ
ありがとう余計なストレスから少し解放されたよ


300: その名前は774人います@\(^o^)/
>>299
凸の形の宝珠を変えないのなら飾り石の場所を変えるだけで済むからヘロヘロは1回で作れるぞ

そもそも宝珠の位置もハメ直したかったなら2回だがな。どっちにしろ週討伐してからヘロヘロにするのが常識なのにそこで文句言うのは今更すぎというか、、、

最悪日替わり討伐でも4万だからそれでカバーも出来るし


316: その名前は774人います@\(^o^)/
>>300
日替り討伐も週討伐も1回分クリアして報告しないでとり貯めしてますけど?
なんでその分をこの誤魔化しゴミコンテンツのヘロヘロとかいう無駄な制限を解消するために消化しなきゃいけないわけ?
だいたいさ、ヘロヘロを取り入れた理由ってなんだと思ってるんだお前は?
例えばマスタースキルポイントってあるだろ?
あれだって本当はヘロヘロにしたっていいんだよ、でもそこまではやりすぎだと踏んだのか
あれは自由に振り替えできるようにした
手探りで小手先のさじ加減で意図的に手間をかけさせたり、そうじゃなかったりのバランスで帳尻を合わせた調整をした気になってるわけだこの運営は
まぁ何が言いたいかっていうと誰もこんなもん評価してねんだからいつまでも下らない手間かけさせんなって事
みっともないよいい加減


323: その名前は774人います@\(^o^)/
>>316
まあいい加減ヘロヘロ制度自体無くてもいいよなってのは同意。

職によって宝珠変えなきゃいけなくなってるからそれくらいフリーにしてもいい頃だとは思う。
あとタロットみたいに4セットくらい記憶して簡単に付け替えできるようにしてほしいね


296: その名前は774人います@\(^o^)/
>>290
飾り石の位置を変えたいのが目的のはずなのになんで宝珠まで外したんだよ。まずそこが頭悪い。

そして飾り石の位置変えでもヘロヘロになるのは実装時の最初のメッセージでも言ってるのに無視したお前が悪い

さらに言うと週討伐の報告を止めておいてからヘロヘロにして報告すればすぐ復帰できるのにその準備もしてないのはさらに頭悪いポイント

評価→3点/100


303: その名前は774人います@\(^o^)/
>>296
文法理解しろ
新たに穴を開けたんだよ
キノコ型を凸型にしたわけ
穴がふたつ増えたから当然宝珠付け替えの流れになるだろ
それに三玉の宝珠で我慢してた間に二玉ゲットしたりしてたわけよ
でも二玉手にする度にこんな薄っぺらい誤魔化しゴミコンテンツの宝珠を全部外して付け替えたりしないだろ普通は
穴あけたタイミングで新たに付け替えるつもりだったわけだよね


308: その名前は774人います@\(^o^)/
>>303
最初はキノコ型だったってのは書いてなかったろ。だからまだ付け替えしてない状態からの飾り石変えたい流れだと思ったんだよ。

まあいいわ。とりあえずヘロヘロにする時は先にすぐ経験値貰えるコンテンツやってからにしろよ?そのほうがストレスないから


321: その名前は774人います@\(^o^)/
>>308
穴開けて凸型にしたって書いてあるよね?
その文章だけでわかるでしょうが


327: その名前は774人います@\(^o^)/
>>321
穴開けはヘロヘロにならないんだが、、、

あの文だと穴開けて凸型にしたから飾り石の場所変えたいだけとしか伝わってないぞ。
だから飾り石変える行程でのヘロヘロ1回で済むと指摘したのに宝珠全部を外すという余計な事をしたばっかりにヘロヘロ中に飾り石変えようとして怒られる事態になった。

素直に飾り石だけ位置変えれば良かったものを、、、


332: その名前は774人います@\(^o^)/
>>327
宝珠全部外す事になった経緯は次かその次のレスで説明してるじゃないか


312: その名前は774人います@\(^o^)/
もうヘロヘロはいらないっていうかある意味がないな
フットワーク悪くするだけだし


333: その名前は774人います@\(^o^)/
ヘロヘロ無くしたら
職の変更はしやすくなるけど
転職するたびに全変更が義務になるから今より面倒になる

できるてのはMMOでは選択ではなく義務だからな


338: その名前は774人います@\(^o^)/
>>333
そうかな?今でも宝珠付け替えどころかそもそも宝珠無いですって人を見かけるけど、リーダーがまあいっかってなってそのままやって普通に勝ってるから、
よっぽど宝珠必須PTでもなければそんな風潮にならんよ。ハメ直すことに時間が食うことくらいみんなわかってるから割と寛大だし、そもそも宝珠無いと勝てない相手がいない

ちょっと楽になるよって程度だし


381: その名前は774人います@\(^o^)/
>>338
普通のコンテンツならな。新しいのだったりエンドになってくるとないやつは即追放か誘われないしリーダーしててバレたら即解散じゃない


340: その名前は774人います@\(^o^)/
何回かへろへろ・ヘロヘロってキャラ見かけたが宝珠実装前に作ったキャラなんだろうな
なんか気の毒



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」