ダウンロード



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

195: その名前は774人います@\(^o^)/
えっ、なんで雪原の話誰もしないの
雪原2よくない?


197: その名前は774人います@\(^o^)/
>>195
前に住んでたけど便利だけどできたら2と3セットじゃないと。
うるわしの56セットもいいよ


226: その名前は774人います@\(^o^)/
>>197
ジュレに限ってはうるわし5とジャングル1の2家持ちが正解


310: その名前は774人います@\(^o^)/
こんな寒い日に雪原買う人いないと思う


381: その名前は774人います@\(^o^)/
グレン雪原買えました、開けてくれた人ありがとう


577: その名前は774人います@\(^o^)/
雪原が好きなので雪原の他番地から雪原2に引っ越したわ
出口遠いのはしかたないとして店に関しては
前よりは多少使いやすくなるだろうか
あの真ん中のくぼみ本当にどうにかならんのか…せめて釣り位出来るようにしてくれ
周りにアクティブいるかどうかは前がひどかったので気にならん。一応周りにチームハウスらしきのがないか見て回った位


579: その名前は774人います@\(^o^)/
>>577
好きと言ってる割に文句ばかりですね


580: その名前は774人います@\(^o^)/
>>579
景観が好きなだけだからな。あのくぼみに関しては使ってれば文句も言いたくなるよ


587: その名前は774人います@\(^o^)/
>>577
あの窪み、氷った池にでもなれば
いいのにね


591: その名前は774人います@\(^o^)/
>>587
雪原は雪系やクリスマス、正月庭具とか置ける時季は
最高なんだよな。

あの凍った池はホント残念。
スケートや釣りとかでも出来ればねぇ


605: その名前は774人います@\(^o^)/
>>591
あれ池やったんか…ずっと雪原に住んでるのに気づかんかったw
いつも2番地から施設めがけてオートランでそこに落ちてるからイライラするわ
池なら柵でもつけてくればいいのに…でもそれだと町に行きたいとき邪魔だしなぁ
1と2の間が妙に開いてるからあそこ町の出入り口にしてくれないかな~


596: その名前は774人います@\(^o^)/
雪原5を真っ先に買った俺は異端なのかw
出入りと施設の距離考えてあそこにしなんだけど。
現時点で自分以外、この丁目誰も買ってないwww

今思うと250万はもったいなかったかな。
ここなら引っ越し組の跡地があったかも。


597: その名前は774人います@\(^o^)/
>>596
雪原は2,3のセットが超オススメ
施設が近くて便利よ
1も街に出やすく施設近しで123と買い占めるのがいいよー


604: その名前は774人います@\(^o^)/
>>597
ありがと^^
でも買占めはちょっと無理だなw

前住んでた雲上3は施設が目と鼻の先で便利だったけど
M家に住みたくて。
草原も狙えたけどここにした。ここでがんばっていくわ


598: その名前は774人います@\(^o^)/
>>596
正直そこを250万で買う人はあなた一人だと思うw。
雪原ならまだ2の方がいいかと。出入り口の距離とかよく言う人いるけどそんなに出入り口使わないから問題ないかと。


602: その名前は774人います@\(^o^)/
>>596
雪原5は同じ理由で俺も以前住んでたな。
家前から施設へのダッシュ中や、庭具配置次に遠巻きに
見て確認しようとして池に滑り落ちるのは俺だけでいい。


603: その名前は774人います@\(^o^)/
程々の隔離とついでに景観求めるならフラワー123で固めるのも雪原23ぽくて悪くない
施設が種だし出入りクッソだるいから利便性じゃ雪原に負けるが


607: その名前は774人います@\(^o^)/
雪原の234固め取り成功
1は優しさで開けといたでw


608: その名前は774人います@\(^o^)/
雪原は住んで悲しい気持ちになったから引っ越したわ


623: その名前は774人います@\(^o^)/
雪原草原雲上はオーガの初期村グレンガートラントの再現だからな


629: その名前は774人います@\(^o^)/
雪原の凍った池ってなんのことかと思ったら素材屋の後ろのとこか
気づかんかったわw


630: その名前は774人います@\(^o^)/
雪原の段差は悪意あるな
裏から話しかえられないし


669: その名前は774人います@\(^o^)/
雪原2を10万で買ったけど不便すぎるw
マッシュルーム5が取れたから迷わず捨ててきたw
雪原2はすべてが遠くて酷すぎるね


671: その名前は774人います@\(^o^)/
雪原2は3と一緒に買わないと終わるな
個人的には4が最もいい

だけどあまりに景観が寒いからジャングル1に引っ越した



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」