015_03b6774bd99d33c2dc92e4e00e3db7d4



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

696: その名前は774人います@\(^o^)/
サポでも自占戦戦僧で大体何とかなると思ってる(事故死しないとは言ってない)


703: その名前は774人います@\(^o^)/
>>696
占い師は万能だからな
それ以外だとサポ戦戦旅で自分が賢とか
サポ戦戦僧で自分が道具とかもお気に入り


704: その名前は774人います@\(^o^)/
占い師はバランス取れる人がきて他の職と遜色ない程度に
デキる人がこないと


705: その名前は774人います@\(^o^)/
>>704
ソロで自分が操作する場合の話な
でも占い師みたいに色んな事ができる職ほど中身に左右されるのはあるな
賢者だって慣れてる人がやれば、今ならきせきの雨も強いし相当頼りになるけど
実際は杖しか持たないドルモーアマンが大量にいたりするし


706: その名前は774人います@\(^o^)/
占い師は何も考えずにランク上げていって20枚設定してたら
とりあえず強いから


707: その名前は774人います@\(^o^)/
でも4獄タロットだけで戦おうとするやつばっか
特技と使い分けろと


709: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神で賢者8はかなりきついけど占い師8の4獄は結構余裕がある
これが職性能の差


710: その名前は774人います@\(^o^)/
史上最強難易度だったからね今回笑


714: その名前は774人います@\(^o^)/
>>710
今回魔8だよ?どこの世界線からきたの


711: その名前は774人います@\(^o^)/
賢8でも4死とかなければきつくないんじゃ?今は雨もあるし


712: その名前は774人います@\(^o^)/
賢はリスタートに難があるから、ワンパンマン即死ゲーやいてつくはどうとすこぶる相性が悪い、それらの最悪の組合せが災厄ドレアム
持久力自体はあるから、4死とかはそこまで問題じゃないかもね


715: その名前は774人います@\(^o^)/
賢8の場合は蘇生回復出来ることに目が行きすぎて、攻撃を疎かにすると詰む
2人程度は魔のなりそこないドルモーアキッズがいてもいい


720: その名前は774人います@\(^o^)/
テストプレイで誰もクリアできなかったけどあえてそのままの条件で出します!って言ってたけど
普通に事前に条件変えられたんじゃないの疑惑出てたな

序盤の俳人が集まるときはさくさくクリアされてたけど、その後はほぼ無理ゲーになってたみたいだし
言った通りの難易度だったんじゃないの


725: その名前は774人います@\(^o^)/
>>720
イベントとしては成功したんだからいいんだよ

その内アクセ禁止3死道具禁止とかくるよ


726: その名前は774人います@\(^o^)/
>>720
あれで何でクリアできないか不思議レベルの楽さでしょ
仮に、せかいじゅ禁止でも誰もクリアできないってのは、運営のレベル低すぎ
そりゃまともなバランスの敵なんて出来んよ


728: その名前は774人います@\(^o^)/
>>726
よーすぴやりっきーも巻き込んだ運営の壮大な釣り


723: その名前は774人います@\(^o^)/
爪限定、滴無しかな、とは予想したけど
武器限定ですらなかったぜ


724: その名前は774人います@\(^o^)/
(動作確認的な意味じゃなくて難易度まで考えた)テストプレイを始めてから最高難度です、だろ
仕様確認でも流星カンタやクロペン見逃し、難易度は三死やアクセ禁止が叩かれたからやめまーす
と何もしてないっぽいし


727: その名前は774人います@\(^o^)/
葉っぱ前提のとかやりたくないからやってないけど
今回楽にクリア出来た人多かったからって今後も葉っぱ雫前提お題とかやめてほしいわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」