no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

601: その名前は774人います@\(^o^)/
カムバックで久しぶりにやったけどレベル上げの経験値見て課金しようとは思わなかったな
レベルもう職ごとじゃなくひとつにまとめた方がいいんでないの


627: その名前は774人います@\(^o^)/
正直やることなさすぎだからレベル上げくらいハードル上げまくっていいよ
別に96でないとクリア不可コンテンツなんてないし
本当にレベル上げきついなら酒場の96野良サポがゴミだらけになったりしないはず


661: その名前は774人います@\(^o^)/
このマゾイレベらげの先に面白い事が実装されたとしても
もう突破する気にならんわな今やれてる奴以外
言葉はともかく新生するしかないんだろーな


665: その名前は774人います@\(^o^)/
>>661
新規には迷宮券沢山配るだけじゃない?


666: その名前は774人います@\(^o^)/
>>665
エンジェル帽の適用範囲を広げた方が早いかと。
職もレベルも


667: その名前は774人います@\(^o^)/
カムバックキャンペーンで職レベル一律93まで上げといてくれたらもどるわ。
そんくらいせんと腰が重すぎる


668: その名前は774人います@\(^o^)/
サブまで含めるとやりたい事あり過ぎて全然追いつけん
全職カンストはとっくに諦めた
やる事ないスカスカ言ってる人らは時間の使い方一体どうなってんだと思う


673: その名前は774人います@\(^o^)/
>>668
サブなんか育ててるからだろ
その時間があれば、領海討伐やってればとっくにカンストしてるだろ


679: その名前は774人います@\(^o^)/
>>668
サブ育ててるから時間かかってるってわかってるのに

>やる事ないスカスカ言ってる人らは時間の使い方一体どうなってんだと思う

ってどういう事なの?みんなサブ育ててるの前提の考えなの?


669: その名前は774人います@\(^o^)/
俺もサブ育成してるけど、レベル上げつまらんからやる気無くなってきてる

メタキン3枚持ち寄りで1レベルしか上がらんのは悲しいしダルい(´・ω・`)


670: その名前は774人います@\(^o^)/
そりゃサブまでガッツリやろうとしたらそうなるだろ
普通はメインキャラだけ力入れてやるもんだ


674: その名前は774人います@\(^o^)/
5キャラ育ててるから忙しいわ全然スカスカじゃない!


675: その名前は774人います@\(^o^)/
ボリュームがキャラ数を増やすごとに増えていく最高

こういうことでしょうか?


676: その名前は774人います@\(^o^)/
倉庫のつもりで作ったら思いの外かわいくて愛着湧いちゃったんだから仕方ないだろ!
流石にがっつり育成はしないけど
家をまともにしてやりたいドレスアップしてやりたいとか考え出したら時間足りん


677: その名前は774人います@\(^o^)/
何人もサブキャラ作れば無限に遊べちまうんだ!


697: その名前は774人います@\(^o^)/
>>677
そういうこと

一度クリアしたゲームをもう一周すれば、もう1回遊べたことになる
それを何万周もすれば遊べてしまう
1000回遊べるRPG超えも可能


678: その名前は774人います@\(^o^)/
サブ育てる事すら煽り叩きの材料になるんだな


680: その名前は774人います@\(^o^)/
サブ育てるだけで煽られるわけないだろ
余計な煽り入れてるから煽り返されてんだよ


681: その名前は774人います@\(^o^)/
自分は、サポ借りる時に自分が探している条件のサポが見つかりにくいから、自前のサポの確保のためサブを育てるようになった。
フレやチムメンに頼んで登録してもらうのもどうかと思ったからもある。
それから討伐などで普通に使うことが多くなった。


682: その名前は774人います@\(^o^)/
サブは何人かいるけど、最近までほぼ丸裸だった
使い物になるレベルまで育てるのはなかなかしんどいわ


683: その名前は774人います@\(^o^)/
サブキャラ育てるとかないわ
オススメの時代からサブキャラは無いなと悟ってるわ


684: その名前は774人います@\(^o^)/
サブは基本的に他の職業就かせたりサポ補助だったり他の種族で遊びたいだったり
1人は居ても良いと思う
育てなくても家があれば倉庫代わりになるし



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」