083_324c7db46291316f25d59f5f650b663b



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

153: その名前は774人います@\(^o^)/
トゥーン買ったところで買い占めないとあんま意味無いからな
白亜7件買い占めの方がええぞ


252: その名前は774人います@\(^o^)/
トゥーンとか買い占めしなきゃあんま住む意味ないよね
施設とか今時腐る程ルーラあるからどこでもすぐなんだし


416: その名前は774人います@\(^o^)/
今回トゥーン一区画買占め出来たの居るの?
これチームで買占めも難しいよね


428: その名前は774人います@\(^o^)/
>>416
久しぶりの追加を日曜日の真っ昼間にやったから運のいい奴を除いて
トゥーンエリア進入すらままならなかったんだろ?厳しそうだね。


437: その名前は774人います@\(^o^)/
>>416
開始1分もせずに「混みあってますおまちください」の移動制限
移動に手間取ってる間に売れて灰色になっていくMとS5番地
チームで丁目指定して買占め挑んでもかなり厳しいレベルだったと思います


458: その名前は774人います@\(^o^)/
白亜買い占めるから邪魔しないでくれよな!


506: その名前は774人います@\(^o^)/
フレとこぞって買い占め計画してたのに失敗してワロタ


509: その名前は774人います@\(^o^)/
>>506
日曜の昼だしフリープレイ期間だしタイミングが悪かったな


608: その名前は774人います@\(^o^)/
メイン以外のサブはうるわしの1~4買い占めて倉庫にするのが一番いいと思うわ
全部近いから移動も楽


667: その名前は774人います@\(^o^)/
区画買い占めってなんか便利になるの?
職人用の倉庫かなんか?


672: その名前は774人います@\(^o^)/
>>667
まもの放って住宅地の景観を崩すアホがいないこと


669: その名前は774人います@\(^o^)/
今気付いたけど、家とかどこでもよくねえか?

集団心理と強迫観念にかられてるだけだぞ


682: その名前は774人います@\(^o^)/
景観最強は白亜買い占め
1から6番地が更地の時に見る七番地からの風景は究極
土地追加された時くらいしか見る事が無い景色だから一度は見ておくのをお勧めする


684: その名前は774人います@\(^o^)/
区画買占めておけばサブ管理しやすいってのもあるけど、面倒な近所付き合いしなくていいってのがメリットかな
たまに一般人()とかくるけど、基本的に誰とも顔合わすことも無いから気楽よ


686: その名前は774人います@\(^o^)/
区画買い占めのいいところは裸でぴょんぴょん跳ねていても問題にならないところ


761: その名前は774人います@\(^o^)/
買占め出来たら場所はどこでもいいわな
逆を言うと買占めできないならトゥーンでもどこでも一緒


762: その名前は774人います@\(^o^)/
>>761
じゃあガタラでいいね。
俺は嫌だけど


785: その名前は774人います@\(^o^)/
しかしヒルズはもう買い占め無理になったぽいな
将来やりたかったのに・・・


902: その名前は774人います@\(^o^)/
林道みてるけど買い占めの丁目あるな
底値になってからでも買えそうな気がするけど


911: その名前は774人います@\(^o^)/
白亜買い占めたんだか
やっぱ独占はいいねえ
今でも全空きは100あると思うでよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」