004_41b40af91fd12a8e8c78db72b9a3c72a



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

814: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえずバー4まで待ってみます
ただ3もクリアしてないのに行ける?


821: その名前は774人います@\(^o^)/
>>814
その頃には牡蛎豚がジャンピングポーションみたいの
実装して大炎上してるだろうから大丈夫だw


825: その名前は774人います@\(^o^)/
実際バージョン3ってすっ飛ばしても何の問題もないよなぁ
本編から逸れたサイドストーリー感半端ない


827: その名前は774人います@\(^o^)/
あとでVer.3は黒歴史だったって言えるようにディレクターはちゃんと変えてくれよ・・・


828: その名前は774人います@\(^o^)/
バージョン2、3、みたいなナンバリングって必要だったのかな。
サブタイだけでもパッケは売れるよね。
"3"という数字は集大成的イメージもあって、リキには荷が重すぎた。


830: その名前は774人います@\(^o^)/
メインはver2まででver3はクリア後の裏ダンジョンだと思うしかない
デスコッドみたいなもんだ


832: その名前は774人います@\(^o^)/
サブが炎の領界入ったけどムービー長すぎてつれぇわ
少し進んだら5分ムービーw 少し進んだら5分ムービーw
最初ほこらから出たら道に人が倒れていただけで5分ムービーだぞw
あー、はいはいムービー班さんが優秀なのは分かったから^^;って感じだわ


833: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリー長くても短くても文句言うのかよw


834: その名前は774人います@\(^o^)/
ストーリーの長さとムービーの長さは関係ないだろ


835: その名前は774人います@\(^o^)/
ムービー何十分あってもやる事は村行って塔登ってコンパチボスしばくだけだからなあ


836: その名前は774人います@\(^o^)/
ver3は開発都合だろうけどマップが解放形式だったのが諸悪の根元
あれならマップだけあって後で色々追加の方がまだよかった


837: その名前は774人います@\(^o^)/
>>836
それだと全然印象違ったなぁ


838: その名前は774人います@\(^o^)/
難易度も簡単ならスカスカ連呼で難しかったら初心者に配慮しろだからな


846: その名前は774人います@\(^o^)/
>>838
難易度とボリュームも関係ないが


839: その名前は774人います@\(^o^)/
ドラクエ5だけがたまたまヒットしただけで
ドラクエって基本的にストーリーくそだからな
町行ってそこのもめごと解決する
これの繰り返し


840: その名前は774人います@\(^o^)/
>>839
RPGってそういうもんだろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」