653_016



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

762: その名前は774人います@\(^o^)/
発売日からやってる人いる~?
2年ぶりに復帰しようか迷ってるんだが今どんな感じ?人いる?
三悪魔募集とかもうないよね?w


763: その名前は774人います@\(^o^)/
三悪魔アクセ自体不要になった
ロザリオの強化版で攻撃力上げられるから


764: その名前は774人います@\(^o^)/
>>763
二年もたちゃそうだよねw
てか話聞いてると良い事聞かないなあw
復帰やめたほうがいいのかな


766: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザにバイキが乗らないのを知っていて使っているのだとしたら相当なもんだ


767: その名前は774人います@\(^o^)/
忠誠は福の神とかで使えるぞ


768: その名前は774人います@\(^o^)/
攻撃ロザリオとかゴミでしょ
ロザリオいる相手ならHP持った方が良い、合成分はバイ乗らないんだから


769: その名前は774人います@\(^o^)/
アクセはいらないから
やる必要ない
宝珠集めやるべき


770: その名前は774人います@\(^o^)/
忠誠はフィールド金策するなら必須だな
下手すりゃコインボスより敷居が高いスペックゲーだし


771: その名前は774人います@\(^o^)/
HP盛る必要がない時は力金ロザ「でも」いい
気分の問題


772: その名前は774人います@\(^o^)/
忠誠じゃなきゃ困る相手もいない
HP盛る必要はないが痛恨とかピラ化からのシャワーなんかでやられる可能性のある相手もいるし


773: その名前は774人います@\(^o^)/
攻撃合成の金ロザで吹いた


777: その名前は774人います@\(^o^)/
攻撃ロザいらんはエアプか初心者だわなw


780: その名前は774人います@\(^o^)/
>>777
アタッカーでエンド行く最低限のマナーみたいなもんだろ
こうげき金ロザは


782: その名前は774人います@\(^o^)/
>>780
え・・・え・・・えっ・・・ああ


778: その名前は774人います@\(^o^)/
三悪魔くそめんどくさいし今人集まるのだろうか
忠誠はかなり昔に完成させたけどほぼ使ってないし
今からやるやつは敢えて作る必要なさそう


787: その名前は774人います@\(^o^)/
サポならピラもあるし痛恨もらうところもあるし
汎用性考えたら圧倒的に金ロザなんだが

悪霊の特に旅なんか半分ヒーラーだが極力死ぬわけにもいかないが
HP盛った所で死ににくくなるわけでもないし殴りもやるから攻撃金ロザが理想なんだが

以前は忠誠は殆ど不要ってことで結論ついたはずなんだが


788: その名前は774人います@\(^o^)/
こうげき金ロザ要らんってレスが複数連続で付くとかあからさますぎるよね


795: その名前は774人います@\(^o^)/
じゃあ
三悪魔を苦労して倒して忠誠理論値作る必要なかったのにね
無駄な事して時間潰しさせたんだね
あれって伝承合成もあったから
大変だったろうにね


796: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそも何で金ロザにこうげき付くようにしたのかわからん


797: その名前は774人います@\(^o^)/
ちなみに忠誠は
貰ったカードでしか行かないから
今だに合成は+5+2+2とかだけど
もうこのままで放置で良いんだよな


800: その名前は774人います@\(^o^)/
まあ金ロザは伝承は致死で合成はなんでもいいな
忠誠は野良サポとして借りられやすくなるだけだな必要無い


801: その名前は774人います@\(^o^)/
忠誠にHPばっかりつくわ
エンジョイ勢だからいいが別にw


803: その名前は774人います@\(^o^)/
痛恨とかハメ殺しで少しでも死ぬ可能性あったら
忠誠より金ロザが有用になるから
忠誠つけれる相手なら何だっていい
よって金ロザ2本の付け替えで充分


804: その名前は774人います@\(^o^)/
金ロザの合成に「致死5%」があったらえらいことになってたわね・・・


806: その名前は774人います@\(^o^)/
即死攻撃ボスに忠誠つけて行くやつで上手い人を見た事がない


807: その名前は774人います@\(^o^)/
結局準廃が顔真っ赤にしてるんだろ。ライトはそこまで気にしないだろうし
廃なら忠誠も金ロザ2種も理論値を作っているから場に応じて使いこなしているだろうし。


813: その名前は774人います@\(^o^)/
忠誠はTAなら必須だよ
俺はTAしない派なので必要無いが



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」