051_6978c127a3d1c8c931bde7b72f1a5a4d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

572: その名前は774人います@\(^o^)/
光章集める時間で金策した方が効率的なのに
アンチはそれに気づかない


580: その名前は774人います@\(^o^)/
>>572
アンクはホイホイピラミッドから取れないんだから他の入手手段あったらいくしかないんだけど


585: その名前は774人います@\(^o^)/
>>580
初買って砕いて作った方が制限もなく楽じゃないかな
つかアンチは他の手段もあるのに嫌なコンテンツ嫌々行ってんの?
嫌いなのに抜けられないとかそれ依存症じゃねえの?


590: その名前は774人います@\(^o^)/
>>585
初買いだって週にブローチ6個までだぞ、なんにしろ制限があるんだからその制限外で手に入るなら行くしか無いに決まってるだろ
物で釣るのをやめろっての


592: その名前は774人います@\(^o^)/
>>590
毎週買えるから学園や限定釣りコインの一回きりよりはるかに楽じゃね
なのに行きたくない学園のアンクにこだわるのってただアンチが叩くネタに使ってるだけにしか思えないんだよな


594: その名前は774人います@\(^o^)/
>>592
一回きりだろうが余計に手に入る分はほしいに決まってるじゃん、しかもブローチじゃなくてアンクが貰えるんだから
ピラアクセは完成まで時間がかかるから余計にほしいに決まってるだろ


593: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラを全部やってもどうせエナジーが増えるだけだよ
時間かけてあれじゃアホ臭くてやってらんねぇだろ

おれはもう確定層以外やってないし暇がなけりゃそれすらやらないw


601: その名前は774人います@\(^o^)/
ピラ終わってないやつが学園がーとか言うのが謎なだけ
初買いしてなくても5~6種くらいアンク完成してる時期でしょ
初買いしてたら7~8種完成してるらしいわ
ピラいかなかったやつがいまさら学園でアンク配られようがどうでもいいだろ
学園で入手しないと困るものでもないし現に俺は学園いってないけど一切困ってないぞ


605: その名前は774人います@\(^o^)/
>>601
なんぜ全員がピラミッド実装からやってる前提で話してんだ


612: その名前は774人います@\(^o^)/
>>605
新しくはじめた人が追いつくのに時間かかるのはしょうがないんじゃないの
追いつきたいならそれこそ学園やったり初買いしたりすればいいだけじゃね
合成緩和でアンク最大値-1効果はすぐつくようになってるしブローチ最大値ぽんぽんつくしそのステ3だかの差に妥協できないやつだけアクセ合成必死になればいいシステムになってるよ


617: その名前は774人います@\(^o^)/
>>612
だから嫌でもいかなきゃだめなんだよってお話をしてるの


623: その名前は774人います@\(^o^)/
>>617
嫌なら行かなくていいでしょピラだけで頑張れば?
アンク完成させたいって気持ちが勝るなら行きゃいいけど所詮その程度ってことでしょ


628: その名前は774人います@\(^o^)/
>>623
完成に年単位かかるのにそんな程度ですむわけないじゃん、ちょっとでも完成までの道が短くなるように務めるものだわ
学園は糞つまんねー話しは全部スキップすりゃそれなりに時間かからず終わるから嫌々やってるだけ


608: その名前は774人います@\(^o^)/
>>601
ほぼ毎週行ってても1ヶ月ぐらい前まで1個も完成してなかったが


604: その名前は774人います@\(^o^)/
結局「俺のやりたくないコンテンツに俺の欲しい報酬を入れるな」ってだけじゃん
自分で言ってて頭おかしいと思わないの?


609: その名前は774人います@\(^o^)/
>>604
リッキーはやりたい人だけがやればいいっていったんだもん、そこに欲しくなるような報酬いれたらそれは言ってること違うってなるだろ


619: その名前は774人います@\(^o^)/
>>609
学園のやりたさと天秤にかけてどうしても報酬が欲しいならやればいいだろ
それが自分で判断できない時点で依存症だよ


624: その名前は774人います@\(^o^)/
>>619
多くの人が学園やってるのは好きでやってるとでも思ってるのか?結局報酬があるからだぞ、お前はそうじゃないのか?


626: その名前は774人います@\(^o^)/
>>624
だから報酬が欲しいならやればいいだろ
どうしてもやりたくないならピラだけやってろよ


631: その名前は774人います@\(^o^)/
>>626
やりたくないのに無理矢理報酬で釣ってやらせているんだと言ってるんだが?報酬置くのやめろや今度もしぐさ書おいて釣りやがって
そんなに自分の作ったコンテンツに自信がねえのかよお前は


642: その名前は774人います@\(^o^)/
>>631
はい「ぼくの行きたくないコンテンツに報酬を置くな」いただきました
オフゲでもやってなよ


648: その名前は774人います@\(^o^)/
>>642
だから、リッキーはハッキリと行きたい人だけがいけばいいようにしましたといってんだよ、ウソを付くなと言ってる趣旨を理解しろ


653: その名前は774人います@\(^o^)/
>>648
だから行きたくないなら行かなくていいよ
アンクなんてピラで毎週2~3こ手に入るだろ


654: その名前は774人います@\(^o^)/
>>653
全然アンク完成してない人からしたら少しでもほしいものだってわかるはずだぞ


659: その名前は774人います@\(^o^)/
>>654
そんなに欲しいなら学園やれば?
何度も言わせるなよ


664: その名前は774人います@\(^o^)/
>>659
だからアンク欲しい人は嫌でもやるんだよ、リッキーが言ったやりたい人だけがという言葉は嘘になってる嘘つき野郎なんだよ


665: その名前は774人います@\(^o^)/
>>664
逆に言えばアンクもらえるならやる価値はあるってコトか。


669: その名前は774人います@\(^o^)/
>>664
だからやりたくないならやらなくていいでしょ
学園でアンク箱取らなくても完成に1、2週間さが出るか出ないか程度でしょ


673: その名前は774人います@\(^o^)/
>>669
アンク完成してない人は少しでもほしいから嫌でもやります


661: その名前は774人います@\(^o^)/
>>654
少しでも欲しいけどやりたくないものをやってでも欲しいとは思わんね
アンクに交換するくらいなら他を選ぶな


621: その名前は774人います@\(^o^)/
このゲームはアンクで強さに差がつくことがねーからな
宝珠とベルト性能とバザー装備の差が全てだよw

セトやアヌビスのポイントを1増やしたとことでなんか違いでるんかw


635: その名前は774人います@\(^o^)/
>>621
攻撃力1の差、攻魔1の差、HP1の差で何百万何千万と差がついてるが


最初からやってりゃ何個もアンク完成してるとかほざいてるが
エナジー以外全然最大値が付かないとかザラで現に最近まで1個も理論値アンク無かったし
限定品の報酬出してる時点で公言していた事と異なってるんだがな


632: その名前は774人います@\(^o^)/
そうだよ実際ステポイントの差なんてほとんど意味ないよ
そして今だと最大値-1ががんがんつくおかげでつく差もたった3ですわ
急いでアンク完成させる意味もないから自分のペースでやればいい



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」