083_324c7db46291316f25d59f5f650b663b



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

97: その名前は774人います@\(^o^)/
これがアプデより楽しい唯一のコンテンツだぞ


99: その名前は774人います@\(^o^)/
土地追加に参加する必要ない俺は気楽でいいな
毎回たのしみにしてるイベントだw


115: その名前は774人います@\(^o^)/
こみあっているためはいれませんとかいわれてくさ


118: その名前は774人います@\(^o^)/
ちょwwwおまえらーwww
落とされたんだがーwwwww


139: その名前は774人います@\(^o^)/
入り口からダッシュしなおしワロタ


140: その名前は774人います@\(^o^)/
みんな一体なにと戦ってるんだ…!?


143: その名前は774人います@\(^o^)/
オルフェア住宅村落ちるくらい人おるんかww


154: その名前は774人います@\(^o^)/
トゥーン全部売れたか?


171: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒルズの売れ行きが前回の比じゃないくらい速くてインフレを感じる


191: その名前は774人います@\(^o^)/
トゥーン→人気すぎて入れない
ヒルズ→普通に買える

以上


195: その名前は774人います@\(^o^)/
3回ぐらい落とされたけどギリギリで買えた。
他のキャラで元の土地も確保した。
しかしまた混雑で入れなくなったから家が建てられないわ。

もう日曜の昼間とかに追加すんな。


200: その名前は774人います@\(^o^)/
>>195
朝もゲームに必死な底辺奴ニートしか買えないからやめてほしい。
次は日曜日夜でお願いしたい。


209: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒルズもう4番地以外埋まってるw
今は配置2番地と変わらないよね?なんでだw


213: その名前は774人います@\(^o^)/
【速報】ヒルズ間もなく売り切れ


257: その名前は774人います@\(^o^)/
今回トゥーンは全盛期なみの争奪戦だった
ほとんどエンゼル帽だったけど


262: その名前は774人います@\(^o^)/
トゥーンもそこまで利便性良くないだろ
フレがよくルーラで頭ぶつけてるしラッカランの石1個あるほうがまだ便利だわ
バザーも装備はツールでしか探さないし素材なんて一度買えばそれでいいし売り上げもモーモンモールもツールで済む時代になりつつある


271: その名前は774人います@\(^o^)/
>>262
そりゃそうだ
サブのサブくらいに買い与えてるだけw


289: その名前は774人います@\(^o^)/
>>262
郵便と預り屋と宿屋を利用しつつ最速でカタパルト出撃出来るのが売りやぞ
部分的な利便性なんてどこも同じだけどあの一列の道がF1のピットインになり得ているからトゥーンは凄いんや


310: その名前は774人います@\(^o^)/
トゥーンは実際入れない人が9割で事実上3分で全て完売。34番地残ってると見せかけて実際入れないだけで入ったらもう売り切れてるからね


323: その名前は774人います@\(^o^)/
ねえ これさ
トゥーン入れて買えた奴は運が良かったってこと?

パソコンで回線も問題はずないなのに
落ちまくって納得いかないんだが

もうトゥーン売り切れたしサブ2を
誕生日にあわせたマッシュルーム5番買ったわ


326: その名前は774人います@\(^o^)/
no title


338: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒルズも余裕で売り切れそう
おまえらなんだかんだで金もってるなー


375: その名前は774人います@\(^o^)/
くそおおおおお
埋まった右隣のあいさつ文にチームの拠点とか書いてやがる
さいあくだ


381: その名前は774人います@\(^o^)/
ヒルズ争奪戦に参加したが
なんでお前らそんなに金持ってんだ?

俺の2億5千万を早く使わしてくれよ
今回も惨敗だわ


406: その名前は774人います@\(^o^)/
職人やるならヒルズ最高だけど、ヒルズ買う金なければ雪原がいいと思う
バザー・預かり所・素材屋・モーモンなどを考慮で



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」