083_324c7db46291316f25d59f5f650b663b



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

133: その名前は774人います@\(^o^)/
今度こそトゥーンに住みたい


166: その名前は774人います@\(^o^)/
>>133
チムメンとみんなで下見と調査でトゥーン住宅見学会行ったんだけど花枯れっぱなしとか人しばらく住んでなさそうな住宅がかなりあったぜ
丸ごと買い占めは業者や転売ヤーがいる以上難しいだろうがな


134: その名前は774人います@\(^o^)/
トゥーン買い占め成功させるは


137: その名前は774人います@\(^o^)/
トゥーンは前回だったか早朝5分で2番地完売してたのは笑った
今回は時間帯的に落とされるだろうし絶対やばいでしょw


140: その名前は774人います@\(^o^)/
トゥーンフルセット持ってるけど、
俺は前回3垢で買ったんだが、25番地抑えた後に1番地だけ買われてしまったんよ。
で、急きょ他の丁目の1番地を抑えて、
(二番地と迷ったが)キープ
んで、その1番地買った相手捕まえて、
交換+謝礼金200万でどけてもらった。
フルセット買い占めたい奴はこの方法も有効だと思うよ。

今住宅持ってないキャラ3人おるから、
明日はトゥーン256かトゥーン126を抑える予定
多分転売する。
ちなみにトゥーン2はマジで一瞬で消える
次に5が消えて1が消える
ここまで確実に30分以内


147: その名前は774人います@\(^o^)/
>>140
俺のとこにもそうやって自己中なやつが来て
どかそうとしたけど立ち退かなかったぞ
たった200万で済んでラッキーだったな


150: その名前は774人います@\(^o^)/
>>147
そうだな。相手が2ちゃん住民なら1000は取られたかもな。
相手が100って言ってきたからポンと倍の200出して気が変わらないうちに即決させた


143: その名前は774人います@\(^o^)/
トゥーン一番地の方が先に売れてたような


145: その名前は774人います@\(^o^)/
日曜じゃトゥーん買占め無理だろな


185: その名前は774人います@\(^o^)/
トゥーンてなんで人気なの?バザーと預り所離れすぎてない?


192: その名前は774人います@\(^o^)/
>>185
バザーと郵便がいかに近いかで利便性は決まる
トゥーンは徒歩一歩だからなバザーと郵便の距離
裏から話しかけられるのは反則

トゥーンの弱点はルーラで頭ぶつけるのと複垢だとカウンターに話しかけにくいくらいだな


195: その名前は774人います@\(^o^)/
>>192
なるほど・・


322: その名前は774人います@\(^o^)/
住宅村の争奪戦は
値段が下がって来て
自分の購入予定の土地がまだ誰にも買われずに残っているが
いつ先に買われてしまうか毎日看板見ながら
後、少し安くなったら買おうとか
毎日ヒヤヒヤしながらチキンレースしてた時期が楽しかったよな

特に印象があるのは当時草原5に住んでて最初のM土地開放で家の前の草原6が誰かに買われてしまわないか心配しながら毎日過ごした時だな
結局初回のM土地開放は草原でも底値で買えたんだけど
チキンだった俺は30万も出して購入したんだよね

草原でもトゥーンでも初回のM土地開放は倉庫がS家と同じ規模って話しを聞いて不評で購入者は少なくて
そこらじゅうのM土地が余ってて
なかなか買い手がつかなかった印象があるよな


381: その名前は774人います@\(^o^)/
ゲーム初めてシナリオも
これから進めるような1キャラだけの人なら
トゥーン売り切れたら
ジュレの住宅村に最初は住んで見るのも良いかもね
開始早々だとルーラ石を貰える数も少ないしシナリオ進めるのに電車を頻繁に使う事になるから
住宅村出てすぐに駅があるジュレ辺りに最初は住むのが使い勝手が良いからね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」