003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

859: その名前は774人います@\(^o^)/
ダークキングスレの勢い77しかないのか
さすがにもう過疎コンテンツだな
みんなイベント以外なにやってんの?


860: その名前は774人います@\(^o^)/
>>859
職人して、フレに何か誘われたら行って
特にしたいことはないw


862: その名前は774人います@\(^o^)/
>>859
今週は週課題が全然おいついてないや
やること多すぎる
ばらまかれるアイテムを整理してるだけのプレイ時間が一番多いわ最近
お前らの道具袋もパンパンやろここんとこ
常に5頁目までなんかアイテム埋まっててストレスだわ


865: その名前は774人います@\(^o^)/
>>859
ダクキンはレグと違って34はいまだに作業ってほど楽でもないし、かと言って楽しくもないし、かと言って達成感(笑)なんてものもないし、存在してる理由すらない失敗作品


866: その名前は774人います@\(^o^)/
ダクキンはレグと比べてつまらないってのは結構聞く話だな
攻略してやった感が薄いんだよなあ


867: その名前は774人います@\(^o^)/
何だろうな。極端に言えばビーム被弾0で終了するのが当たり前にならない限り完全攻略とは言えない。
あのワチャワチャをいかに減らすように行動出来るか、って感じだからな。
レグは楽しいとは別だがそういう意味でやり方次第で完全攻略が出来るボス。


868: その名前は774人います@\(^o^)/
レグは楽しいみたいな言い方だな


878: その名前は774人います@\(^o^)/
レグが楽しいなんて言ってるのは
バカ魔だけだろw
野良では深刻なパラ僧侶不足らしいからな


892: その名前は774人います@\(^o^)/
>>868
個人的には、レグは結構長い間楽しめたよ
ダクキンはその1/10も行ってないかな

>>878
逆なんだよなあ
レグに行ってないのは前衛アタッカー専門の脳筋だけ


900: その名前は774人います@\(^o^)/
>>892
それ実は大正解
レグに対してやたらと馬鹿魔法うんぬんとは反応するのはだいたい前衛脳筋
ダクキン否定派はそのボスに対しての批判なのにレグ否定派はボスではなくプレイヤー批判をはじめ出すのが特徴的


899: その名前は774人います@\(^o^)/
レグは成功も崩壊も僧侶がキーマンすぎる


902: その名前は774人います@\(^o^)/
>>899
まぁでも今のレグ4なら魔法は言わずともだが、僧侶が地雷でもパラが地雷でも周り3人が上手ければ勝てるには勝てる


906: その名前は774人います@\(^o^)/
>>899
パラ魔がしっかりしてれば僧侶は眠くなるくらい暇だけどなw

>>900
パラ魔構成のボスの話になると、「つまらん!バ覚醒!」って騒ぐ奴が出てくるよなw
こういう奴はパラも魔法もできないんだろうなと思った


869: その名前は774人います@\(^o^)/
エンドコンテンツは一部喜んでいる人いるけど個人的には締めているようにしか見えない
毒ガード買えって言われていきなり買えるかよ馬鹿
毒ガード100あるアクセサリー配るとかしろよ


871: その名前は774人います@\(^o^)/
>>869
いまなら火力は十分だしターンの余裕もあるから破毒ベルト宝珠で大丈夫だぞ。なんなら80%とか92%でも出荷はできるし。


881: その名前は774人います@\(^o^)/
>>869
装備特需にならない常闇とかそれこそ一部の名人様しか喜ばないだろ
廃人に金使わせてライトに流すから常闇は良コンテンツなんだよ


874: その名前は774人います@\(^o^)/
ダクキンよりマシって話だ
ビームをプレイヤー側でもう少しどうにか出来れば良かったとは思うよ
せいぜい外側に置かせるくらいだし
それすら角度によっては平気で飛んでくるしな


876: その名前は774人います@\(^o^)/
俺は逆にDK4楽しかったけどレグ4は微妙だった
咆哮からの壊滅ザオリレーで長引きすぎて回線抜きたくなることもあったわ
普通に自キャラで8人同盟でDKとレグやらせてくれないかな・・・
あ、ギスギス前提の常闇系はいいです


877: その名前は774人います@\(^o^)/
ダクキン4は3回くらい行ったけど一度も全滅しなかったな
レグはザオリレー咆哮がクソすぎてしんどかった


882: その名前は774人います@\(^o^)/
常闇どっちもつまんないから行ってないけど
幻惑100グラスは欲しい
魔塔の景品に早く追加するんだよオウオウ


884: その名前は774人います@\(^o^)/
>>882
レグもダクキンもつまんなくて魔塔が楽しい?


887: その名前は774人います@\(^o^)/
レグはルーチンだから下手なフレ魔が上手くなっていく感じがあって介護のしがいがあったけど、ダクキンは上手くなる気配すらないし介護するにもアイテム消費が辛すぎる


889: その名前は774人います@\(^o^)/
レグもダクキンも行かない人はいったい何をしているの
何が楽しみでインしとるんじゃ


896: その名前は774人います@\(^o^)/
>>889
インしても、フレから声がかかるのを待ってるだけの時間が増えたなあ
よく遊ぶフレ数人が消えたら引退しそうw


893: その名前は774人います@\(^o^)/
今から常闇やろうとしてるやつにレグをすすめるのはやめとけ
あれレグ1もワンミスで壊滅するからライトが絶対手を出さない風潮になったんだからな
闇金12に連れてってやれよ
毒指輪つけてボコボコにしてるだけで倒せる常闇を紹介してやれ


903: その名前は774人います@\(^o^)/
>>893
俺の周りだとむしろヘタなコインボスよかライトに遊ばれてるよレグも
コインのロスト仕様がどれだけ害悪かよく分かる事案


915: その名前は774人います@\(^o^)/
ダクキン1はサポでもかなり簡単だよな
上でダクキンつまらないけどダークグラス欲しいって言ってる人はサポに任せて適当放置でやればいいんじゃね



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」