083_324c7db46291316f25d59f5f650b663b



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

350: その名前は774人います@\(^o^)/
日曜の昼に土地追加とか買い占め不可能やん


353: その名前は774人います@\(^o^)/
>>350
どこ情報?


354: その名前は774人います@\(^o^)/
>>353
公式情報


356: その名前は774人います@\(^o^)/
またヒルズなんか価値がない無駄金VS1億もポンと出せない貧民乙の小競り合いが始まるのか


357: その名前は774人います@\(^o^)/
各地の住宅村の土地の追加を行います。
◆土地追加の実施予定日
2017年1月8日(日) 昼12:00
◆追加される土地
グレン住宅村、アズラン住宅村、ガタラ住宅村、ジュレット住宅村、オルフェア住宅村
⇒15,001丁目~16,000丁目
ラッカラン住宅村
⇒1,001丁目~1,300丁目
※ 土地追加の際にはメンテナンスは行いません。時間になりましたら、自動的に追加されます。

自動追加できるなら今までのはメンテナンスのついでだったのかと・・・


387: その名前は774人います@\(^o^)/
日曜日、12時で土地買い占め不可能で発狂www


389: その名前は774人います@\(^o^)/
そうさせないためにわざと日曜にしたんだろうな
しかし日課週課で忙しい日曜に住宅村に障害が起きなければ良いけど


423: その名前は774人います@\(^o^)/
土地争奪戦今回は激しそうだな
お前らバナナで邪魔すんなよ


426: その名前は774人います@\(^o^)/
いっそ抽選にしてくろ

福引きの超特等としてレンダーシア住宅村に入らせろ


474: その名前は774人います@\(^o^)/
土地追加日曜の12時ってアホか?


475: その名前は774人います@\(^o^)/
これで5200キャラに1億のヒルズが渡ることになるのか
みんな金持ってるね~


476: その名前は774人います@\(^o^)/
せめて、日曜の朝にして欲しかった・・・あーあ、仕事で住宅買えねーよ


483: その名前は774人います@\(^o^)/
住宅村の追加日曜ってどうしたのこれ、過去全部平日の朝6時だったじゃん
日曜昼12時って混雑どんとこいって余裕あるのかよ


485: その名前は774人います@\(^o^)/
日曜の昼って住宅買うの関係ないプレイヤーに影響出まくるだろ?


486: その名前は774人います@\(^o^)/
住宅村落ちるの確定だよ


491: その名前は774人います@\(^o^)/
トゥーンの買い占め狙ってた奴はご愁傷さまだろ
平日早朝ですら落ちまくって中々住宅村入れなかったんだぞ、日曜昼とかもっと入れねえわ
参加人数も段違いで多いから買い占めも絶望的


492: その名前は774人います@\(^o^)/
>>491
今回メンテ無しからのいきなりの追加だから住宅で職人してる奴は何人死ぬだろうな


495: その名前は774人います@\(^o^)/
>>492
メンテ無しって本当か?いきなり鯖落ちするとか職人殺しをここでぶっ込んてきたかwww


496: その名前は774人います@\(^o^)/
住宅村の買い占めしたいのか
それなら
4月に引退者の土地が開放されるから
その時にやるほうが確実に出来るだろうね
今からめぼしい丁目を洗っておくと良いと思うぞ
トゥーン、草原を買い占めて引退した人達もいるからまとめて丁目ごと開放されるだろうからな

深夜にこっそり開放したりするかも知れないが
上手くやれば丁目買い占めは新追加よりも楽に買えそうなんだよな


497: その名前は774人います@\(^o^)/
日曜昼
メンテ無し追加

たった二つだが嫌な予感しかしないな


498: その名前は774人います@\(^o^)/
>>497
落ちるの確定だし、落ちなくても重いのは確定で作業なんてできないよ


500: その名前は774人います@\(^o^)/
住宅村が落ちたのって
バージョン2,1だったっけ
あれはアップデートと一緒に住宅村追加とか馬鹿な事やったから初日悲惨だったもんな
職人連中は素材がパーになったとかって悲鳴あげてたもんな


628: その名前は774人います@\(^o^)/
先月から始めて初めての家追加だから今までで一番嬉しいわ
これでやっと理想の土地が買えるかもしれない
俺が買うときは湿原のバザーから遠いところしか空きがなくて住んでるんだけど
なんかめっちゃ陰気な雰囲気でなんかルーラで飛ぶたびにテンション下がってたからな
モンスターもいないし、人が住んでる気配もないし
これでようやく理想の家が手に入るしフレンドもできるかもしれない


720: その名前は774人います@\(^o^)/
草原6は余裕かな?


722: その名前は774人います@\(^o^)/
正直下手なイベより祭りになりそうな土地争奪戦
めっちゃ楽しみです


724: その名前は774人います@\(^o^)/
トゥーン2→5分ソールドアウト
トゥーン1→20分ソールドアウト
トゥーン5→30分ソールドアウト
トゥーン→2時間ソールドアウト

草原6→5時間ソールドアウト

他→???


731: その名前は774人います@\(^o^)/
前回ヒルズよりトゥーンの方が争奪戦激しかったな
ヒルズは余裕持って買えるだろうけどトゥーンは地獄になりそうw


736: その名前は774人います@\(^o^)/
その点密林1は最強
絶対に誰とも会わない


739: その名前は774人います@\(^o^)/
ガタラ古代都市6番地は便利だし、景観というか雰囲気も良いから気に入っている。土地没収されたらサブを近所に住まわせたい。


742: その名前は774人います@\(^o^)/
誰が何と言おうと景観は白亜最強


755: その名前は774人います@\(^o^)/
そりゃ利便性はヒルズがいいのは分かるが買い占め前提だとさすがに価値と値段が釣り合ってない
まぁ単品だとしても、かたや一億、かたや250万(トゥーンM土地)

利便性考えても9750万の差はないと
その結果トゥーンが大人気


757: その名前は774人います@\(^o^)/
利便性でいうと林道2・3・4の買い占めがおすすめ
競争率が格段に低いから丁目を選ぶ余裕すらあるかもね
サブを倉庫にしてるけど使い勝手がいいよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」