002_d955d06bd29840c79ba1b0ddce4eb278



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

10: その名前は774人います@\(^o^)/
前回はイオラマンが猛威をふるってたみたいだけど
相性を考えると実はそんなに強くはない
バナナマンは遅効性なため防御に対してかなり強い(ライン前後のバナナは防御不可)

イオラ イオラ 防御 ダッシュは防御1位 ダッシュ最下位
イオラ 防御 防御 ダッシュはダッシュ一人負け
イオラ 防御 ダッシュ ダッシュはダッシュ2人負け
イオラ イオラ イオラ 防御は防御一人勝ち
イオラ イオラ イオラ ダッシュは引き分け
イオラ 防御 防御 防御は引き分け
防御 防御 防御 ダッシュはダッシュ勝ち

防御は負けパターンが非常少なく最低限引き分け持ち込めることが多い
イオラ弱体になるとダッシュピオ系が強くなるけど防御相対的弱体でバランス良くなるのか?
それともクソゲー化するのか?予想がつかない


63: その名前は774人います@\(^o^)/
前回の最高記録が完全思考停止の防御マンで190万だったから
あれこれ読み合い()するのは無駄だと悟ったわw


108: その名前は774人います@\(^o^)/
ぼうぎょマン安定


157: その名前は774人います@\(^o^)/
妨害する奴すくなッ
みんな防御かピオラで走り勝負になるw


161: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえず150万程度稼ぐだけならずっと防御だなこれw


185: その名前は774人います@\(^o^)/
つかスライムの4回防御マンばかりでほぼ毎回スライム4匹のレースになるから完全な運ゲー
戦略もクソもないよこれ


219: その名前は774人います@\(^o^)/
>>185
ダッシュしよ?


223: その名前は774人います@\(^o^)/
>>219
それがしないんだよみんな
おどしのバナナスキル所持のおかげで防御して2位にとればいいやっていう考え
4人とも4回防御だった事が何回あるかw


226: その名前は774人います@\(^o^)/
ぼうぎょで魔法系も防げるのおかしい
なんのためのカンタよ


228: その名前は774人います@\(^o^)/
>>226
カンタは攻防一体


229: その名前は774人います@\(^o^)/
ランキング1位狙うとかじゃなきゃ
とりあえず2位に入ってチケット完走が目標だからな
みんな防御で安定行動になるのは必然


231: その名前は774人います@\(^o^)/
ぼうぎょMP4でいいわこれ


238: その名前は774人います@\(^o^)/
スライムで防御オンリー
はい150万


239: その名前は774人います@\(^o^)/
ひたすら防御してれば二位入れるってこと?


248: その名前は774人います@\(^o^)/
>>239
いやほぼ全員スライムで防御だから
急速回復をひらめかなかったらあとは運ゲー
まあ急速回復をひらめくのも運だけどw


257: その名前は774人います@\(^o^)/
防御マンを広めてあえて自分はダッシュピオラを混ぜるとか


278: その名前は774人います@\(^o^)/
>>257
ホントこれ
ダッシュ ピオラ先行逃げ切りしかいない


281: その名前は774人います@\(^o^)/
>>278
そんなあなたにバナナ3連続セットをプレゼント


274: その名前は774人います@\(^o^)/
スレじゃ皆で防御防御言いながらおまえらダッシュピオラして180万以上稼いでるんだろ?
もう騙されないぞ


284: その名前は774人います@\(^o^)/
防御3トール1のトールマンで173万でした
ピオラ欲しかったなー


288: その名前は774人います@\(^o^)/
防御スライムで180万いったやで


294: その名前は774人います@\(^o^)/
スピードS+防御+急速回復が強すぎる

攻撃側はほんの一瞬の切れ目に捨て目で狙う必要があるという
防御側は下手すりゃジャンプで区間中完全無敵


315: その名前は774人います@\(^o^)/
スピードSと防御の相性が良すぎるんだわ


351: その名前は774人います@\(^o^)/
ぼうぎょが無敵すぎるw


352: その名前は774人います@\(^o^)/
「ぼうぎょのみ」って名前で4連続バナナとかふざけんなよw


354: その名前は774人います@\(^o^)/
スライムぼうぎょだってわかっててもメタれないのがクソだよなあ


358: その名前は774人います@\(^o^)/
>>354
スライム防御をメタれるのはスライムダッシュ

つまり・・・


355: その名前は774人います@\(^o^)/
読み切られてもジャンプで逆転やからな
ジャンパーこそ正義


356: その名前は774人います@\(^o^)/
スライムしかいねーじゃねーか


374: その名前は774人います@\(^o^)/
極端に言って他イオラ4で自分ぼうぎょ4でもビリとかあり得るからなこれ
タイミングの狂ったイオラがぼうぎょ合間に飛んできて休み中にイオラ入ってハメ殺しとか


376: その名前は774人います@\(^o^)/
ぼうぎょ切れの合間にバナナがピンポイントで来てて泣いた


501: その名前は774人います@\(^o^)/
ぼうぎょでも貫通する妨害ってトールだけ?



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」