002_d955d06bd29840c79ba1b0ddce4eb278



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

65: その名前は774人います@\(^o^)/
今回もスライムレースの新称号あるのかね?
面倒だから用意しないでほしいんだが


66: その名前は774人います@\(^o^)/
前回の称号で取るのが難しかった称号の色が最終の色だったから新称号はないんじゃない


72: その名前は774人います@\(^o^)/
>>66
ん?逆に最終の色じゃなかったはずだが
だからきそうで嫌なんだよね
サブとか適当なところで切り上げたいし


190: その名前は774人います@\(^o^)/
こんなの金策と捉えてないからサブはそれなりのポイント取れれば良いけど、前回180万の称号を取ってない奴涙目じゃね?


191: その名前は774人います@\(^o^)/
>>190
そんな称号ないけど


192: その名前は774人います@\(^o^)/
全部1着になればいいんだよ^^


193: その名前は774人います@\(^o^)/
称号あるとなんかええことあるんか?


194: その名前は774人います@\(^o^)/
一回適当にやって消化して終わりでいいやろこんなの
たかが数十万の誤差を何度と時間かけてやり直すとか金欲しいなら他の事するわ


197: その名前は774人います@\(^o^)/
称号なんてどうせコンプ無理なんだからどうでもいいでしょ。


201: その名前は774人います@\(^o^)/
あ、最高150万か
殿堂スラオーナーってもっときつい印象があったが


203: その名前は774人います@\(^o^)/
150万稼ぐの難しくなって、150万の称号取るのが終わったってことか?


204: その名前は774人います@\(^o^)/
称号うるさい奴はたいてい地雷
出来るやつは称号を持っていてもそんなものをいちいちひけらかしたりしない
いまさら常闇称号は自慢できるようなレベルではないからな
チームの姫ちゃんプレイの地雷ババァでもつけてるから安心しとけ


205: その名前は774人います@\(^o^)/
>>204
全体の5%くらいだぞ?称号持ってるのは


218: その名前は774人います@\(^o^)/
スライムレース、チャンピオンシップ通算20回で新称号とかないんだよね?

ないなら1回で辞めるわ。


221: その名前は774人います@\(^o^)/
>>218
そのうち100回目で称号ありましたーで阿鼻叫喚


229: その名前は774人います@\(^o^)/
>>221
通算100回って再来年ぐらいか?w


220: その名前は774人います@\(^o^)/
称号やしぐさなんてどうでもいいんだよ
ユーザーがほしいのは立ちポーズだからw


224: その名前は774人います@\(^o^)/
オーナーは150万で終わりだけど通算の称号は最終の色じゃなかった
続きがあってもおかしくないな


226: その名前は774人います@\(^o^)/
称号なんて意味ないだろ見た目に反映されるわけでもねぇし
コンプ厨はアイテムリストや装備リストまで全部うめてんのかよw
ショップ課金や限定品まであるってのに

つまらんことをしているな


228: その名前は774人います@\(^o^)/
称号をオールコンプしたら立ちポーズもらえるなら本気出すよ
ドラクエユーザってのはそんなもん

アスペのキチガイは称号リストに空きがあると許せないんだろw
アイテムや装備リスト見てみな絶対に不可能なものがまってるから
諦めろそんなくだらないことはなw


249: その名前は774人います@\(^o^)/
とりあえず2キャラ終わらせたけどしんどすぎる・・・・
メインは称号取れてるから5キャラ全部1回ずつやって終わりでいいわ・・・


252: その名前は774人います@\(^o^)/
問題はさらに上に周回称号があるか、それが最終かどうか
検証はよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」