a2b83c574aca59f39112e8b74cc057bb3c_d



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

919: その名前は774人います@\(^o^)/
ぽっと出のアイドルがお願いして実装されるならもう提案広場なんていらねーな


920: その名前は774人います@\(^o^)/
それで装備枠増えるならそれでもいいわ
ばっさーはベルト枠とか言ってたけどw
まあそろそろアクセ枠と装備枠分けろとは思うけど


921: その名前は774人います@\(^o^)/
枠はこれ以上増やせないが
引き出しは作れるみたいなこと言ってたし学園とか魔塔も設立してってるし
装備100アクセ50くらいはできるな


925: その名前は774人います@\(^o^)/
マネキンを無限に持てるようにしてくれれば倉庫も楽になるのに


926: その名前は774人います@\(^o^)/
タバネのくれるアイテムのように階層アイテムにすればいいと思うのだができないのだろうか


933: その名前は774人います@\(^o^)/
ショップでマネキンを1体1000円くらいで売ればいいのに


935: その名前は774人います@\(^o^)/
>>933
ありゃ継続してデータ領域使うんだから買い切りはないでしょ


938: その名前は774人います@\(^o^)/
>>933
それで五ヶ月分の課金倉庫にできるんだが、さすが頭悪い人の発想は違うな


942: その名前は774人います@\(^o^)/
ぱっと着替えるのにはマネキン便利だろけどな
倉庫よりマネキンのが情報量多いからサーバ領域の無駄になる気しかしないが

>>938
買い切りじゃないと使わない派の人なんだろ


936: その名前は774人います@\(^o^)/
マネキンは使ってみるとめっちゃ便利で驚いたわ
90装備が85装備と使い分けして下さいって設計だから両方のために装備枠食わなくて済む


937: その名前は774人います@\(^o^)/
マネキン便利か?
仕方なく使ってはいるけどふつうに倉庫30枠くらい増やしてくれたほうが嬉しいぞ


940: その名前は774人います@\(^o^)/
>>937
例えば魔賢占用フォーチュンと僧侶用精霊王を同時に持つ必要がなくなる
ダクキン用トーテムと他用風虎とか旅用巨商と他用クロッシュとか


941: その名前は774人います@\(^o^)/
>>940
めっちゃ効率悪い遊び方してそう


944: その名前は774人います@\(^o^)/
>>941
ドール使わずに倉庫の肥やしにしてたりただのインテリアにしてる寄りはずっと効率がいいと思うが


947: その名前は774人います@\(^o^)/
>>944
なんで使ってない人と比較してるんですかねぇ


943: その名前は774人います@\(^o^)/
マネキンは便利だけど所詮3体だしなあ
てか真面目に装備枠課金ってどうなんだろうね、それでもいいって層が多いのか批判だらけでまた引退者出しちゃうか
課金額2倍になっても便利な方がいいて層は少なく無いと思うけど


945: その名前は774人います@\(^o^)/
マネキンは家帰らないと触れないから三姉妹帽子かぶせて放置してるな(´・ω・`)


950: その名前は774人います@\(^o^)/
マネキンは庭に置けたら体感便利度が10倍アップするよな

収納家具ですらさわるのめんどくさくてめったに使わないものしか入れてない


953: その名前は774人います@\(^o^)/
マネキンは外からアクセスできれば便利かな
最悪預かり所でもいいが、いちいち家に戻るのが面倒


957: その名前は774人います@\(^o^)/
むしろ家をもっと便利にしようず、スキマスも宝珠も預り所も全部プラコンにやらせろ
代わりにver4エリアはルーラストーン使用不可で、ver4自体をやり込みコンテンツにしよう
冒険がしたいと言ったのはプレイヤーだしな


958: その名前は774人います@\(^o^)/
そんなことしたら増々プレーヤーが住宅街から出なくなるだろw


960: その名前は774人います@\(^o^)/
わざわざ家に帰らないといけないマネキンを増やされてもなあ
他のMMOだとアイテム枠で困ることなんてほとんどないのにな


961: その名前は774人います@\(^o^)/
>>960
他のMMOはサーバー毎にキャラデータも独立
ドラクエ10はサーバー切り替え自由の都合上キャラデータを集めたサーバーが損座してる
そのサーバーに全プレーヤーのキャラデータが集約されるからかなりの容量になる
仕組みが違うから他のMMOだとと単純に比較できん問題だ


964: その名前は774人います@\(^o^)/
>>960
MHFだって初期からみんなアイテム枠問題は常に抱えていて
スタック数を10とかから99に、更に255だかにとかして倉庫問題対応してるんだぜ
(3年くらい前の話だが)

逆にアイテム枠で困らないMMOやったことないわw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」