001_d13f7e02b70a3730d2b72017589f3115



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

592: その名前は774人います@\(^o^)/
今後の「そらとぶリポちゃん」について「そらとぶリポちゃん」イベントは、2017年2月10日(金)のテンの日が最後の開催となります。


10月からテンの日でリポちゃんがタロットを引かせてくれていましたが このイベントは2017年2月のテンの日を最後になります。
強力なボーナス効果の付くタロットを引けることで 一部のコンテンツを「他の日に遊びづらくなってしまう」
という逆転現象が起きてしまったので 検討の結果そうさせていただきました。
楽しみにしてくださった方には申し訳ないのですが リポちゃんには またいつか別の役割が与えられたらなと思っています。
2017年「1月」と「2月」については 人気のあった「皇帝」のカードも出ますのでご活用いただければと思います。

ディレクター 齋藤


552: その名前は774人います@\(^o^)/
10の日のリポちゃん効果がどうのこうの言ってるけど
皇帝メタキンやらせたくないだけだな
レベル上限解放は3.5にくるねこれ


553: その名前は774人います@\(^o^)/
リポちゃんリストラ笑ったw


556: その名前は774人います@\(^o^)/
思いつきで適当に実装するからこうなるw


559: その名前は774人います@\(^o^)/
リポちゃんリストラwwwwwwww


560: その名前は774人います@\(^o^)/
リストラするなら2月にリポちゃん落下演出いれてくれ


573: その名前は774人います@\(^o^)/
>>560
グランゼドーラ領の地面にリポちゃん型の穴があってそこからリポちゃんがはい出てくるんだな
いかにも鳥山明(アラレちゃん時代)ぽくていいじゃない


561: その名前は774人います@\(^o^)/
皇帝メタキンも言うほど稼げないんだけどな
20万キャップがネックだわ


563: その名前は774人います@\(^o^)/
10の日皇帝メタキンが1、2月で終わりか
2/10まで通常メタキンは消え去り、2/10以後は後発勢と格差つく
なんでまたこういう告知するかね
失敗なら即損切りすべきなのに無能


564: その名前は774人います@\(^o^)/
皇帝より星消えるのが痛すぎだな
ゴルスラ1匹あたり旅だと35300とドロップで9+3枚持ち寄りだと140万くらい稼げたのに

経験なんて今だと2時間で120~130くらい稼げるようになったから
メタキンなんて解放時に使用頻度の高い職を上げる程度になった

皇帝3回 星4回でおわりなのか…


565: その名前は774人います@\(^o^)/
ファイト一発!リポちゃんD

リストラか・・・


575: その名前は774人います@\(^o^)/
>>565
『スマイルいっぱつ』ってリポちゃんに白茶したら反応があると信じてたのは俺だけじゃ無いはず(´・ω・`)

※リポちゃんおさんぽの時に本人がクーのばくれちゅわに勝てる台詞として提唱するも定着しなかった幻の台詞。


567: その名前は774人います@\(^o^)/
リポちゃんリストラワロタ
93解放だったかの時にりっきーがver3中に99まで上げるって言ってた気がするし3.5で終わりならそこで解放来そうだな


568: その名前は774人います@\(^o^)/
毎回皇帝引けると勝手にお前らに勘違いされて叩かれたらそりゃリポもやる気なくすわ


571: その名前は774人います@\(^o^)/
>>568
リポが叩かれたんじゃねえよw


577: その名前は774人います@\(^o^)/
リポちゃん解雇ということは3月にレベル開放あるということか


578: その名前は774人います@\(^o^)/
皇帝よりは審判だかでダークキング4でクリア出来なかった時の方が不味かったような


580: その名前は774人います@\(^o^)/
リポと言えば
昔、お散歩してた頃は
会いに行けば中の人と会話出来たよな


583: その名前は774人います@\(^o^)/
>>580
中の人ははぐレモンやマッドレインボーと同…ゲフンゲフン


581: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴルスラは10の日くらいでしか処分できなかったのに今後どうするのか


582: その名前は774人います@\(^o^)/
メタキンゴルスラはテンの日じゃないと損みたいな空気はあったし
飛竜とってないキャラに格差もあったし別にいいとは思う


584: その名前は774人います@\(^o^)/
ゴルスラとか行ってるやつまだいんの...?


587: その名前は774人います@\(^o^)/
>>584
職人やらない人には神じゃん


585: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)リポちゃんがリストラってどういうこと?
(´・ω・`)もうリポちゃんには会えなくなるの?


595: その名前は774人います@\(^o^)/
結局あと2回も皇帝があるとと断言されたことで他の日に遊びづらくなってしまったわけだが


596: その名前は774人います@\(^o^)/
運営としての想像力足りなすぎるだろ


598: その名前は774人います@\(^o^)/
 このイベントは2017年2月のテンの日を最後になります。

(´・ω・`)



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」