007_5a90e87279beae701ef0fc8b22e3179c



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

523: その名前は774人います@\(^o^)/
バトル同盟は楽しかったよ
同じモンスのやつが同じ技で自分の倍出してた時は引いた
おれは地雷なんだ、ってな


525: その名前は774人います@\(^o^)/
>>523
キッズとか顕著だったな
バッジ見せて欲しかったわw


524: その名前は774人います@\(^o^)/
レグ4とDK4以外は、遊びの範疇だったろう
8匹も居るんだし、バッジ強いし


526: その名前は774人います@\(^o^)/
まあでもたしかにバランス調整っていうかモンス8回転生のLv50の
バッヂそれなりにそろってるの前提のバランスだったような気はするな
育ててる途中だったりバッヂなかったりすると結構お荷物になってる
可能性はあるだろうけど、まあ8人もいればある程度何とかなるもんだとは思うけどな
フレであんまモンス育ててない人いたけど結構どうにかなったwとか言ってたよw


527: その名前は774人います@\(^o^)/
主要金バッジとホイミンキメラ以外のカンストモンスとそれ用の耐性装備あれば、今回のバトロは面白かったな
全滅してもホイミンキメラ以外は
マッチ速いし、カネ払う訳ではないから気楽
逆にそれがないキャラは諦めて次のために育成するしかないけど、それはそれでRPG的には自然
何時になるか分からんけど、次も過去報酬貰えるだろうし


528: その名前は774人います@\(^o^)/
普通のバトロも結構楽しいもんだしバッジキングで腕組み仁王立ちできるようになるし
そのへん目指して次の協力バトロまでに育ててればいいと思うよ


529: その名前は774人います@\(^o^)/
タンスのチェストー6回攻撃が意外と強くて面白かった
普段見ない闇縛りとかもデバフ強かったし色々楽しめたよ


530: その名前は774人います@\(^o^)/
参加条件と実際に戦える条件が解離してるなとは思う
ペット育ててる人は多いだろうけど金以上のバッチ揃えてる人はそう多くないだろうからね
バトルロード自体が趣味性の高いコンテンツだしサブまでやってる人も多くないだろう


531: その名前は774人います@\(^o^)/
別に大したもん貰えねえんだから、次のバトロでは頑張るぞ!
くらいで良いと思うんだがな 勝てなかった勢は


532: その名前は774人います@\(^o^)/
適当に行ってみればなんとかなるよなw
モンス8体のわちゃわちゃ感のおかげかおいかぜキッズ以外はあんまり下手な人とか目に留まることがなかった印象
今回のバトロ同盟は良かったと思うよ
後半過疎りやすいからどっかで一度初回報酬リセットとか来ればなお良かった


534: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルロード自体でモンスターに経験値入るようにしろよとは思うよ
人によってはあんまり育たないだろ魔物は
システム的に無理なんだろうか
なつきど弄れるなら行けるだろと思うが


537: その名前は774人います@\(^o^)/
>>534
とりあえず夏希度100にすれば一匹はすぐカンストすると思うけどな、モンスター


619: その名前は774人います@\(^o^)/
>>534
レベル50以外でやる人ふえるからやらんほうがいいわ


620: その名前は774人います@\(^o^)/
>>619
参加条件 転生5回以上+レベル45以上だから問題ない。


536: その名前は774人います@\(^o^)/
モンスは主に試練でレベル上げしてるな
育みの香水使えば経験値2倍だしサブもそろそろ24匹全部カンストするわw
あと今はあんまないだろうけどメタキン持ち寄りとかで香水使うと
一気にカンストするからアレも結構おススメやなw


538: その名前は774人います@\(^o^)/
銅バッジしかないサブでも乗り込んだけど割りとなんとかなるよ
当然アタッカーは無理だけど、バフ撒きながらザオ役に徹するだけでも仕事出来てる感はあるw


539: その名前は774人います@\(^o^)/
モーモン連れて行きたいけど弱すぎて悲しくなる


542: その名前は774人います@\(^o^)/
モーモンはドレアムで魅了することができるから弱くないよ!


547: その名前は774人います@\(^o^)/
今回痛感のバトロはブレス耐性がネックだったかな?
盾持てない方が多いからバッジと滅却ではブレス100には出来ないよな
それなりブレス耐性で即死回避して呪い耐性必須とブロガー使ってステマすればもっとスムーズだっただろうに、おいかぜw


549: その名前は774人います@\(^o^)/
おいかぜでホイミンをハゲさせるあのハゲ鳥にはまいったがそれももういい思い出


550: その名前は774人います@\(^o^)/
それか普通のバトロみたいに自分のPT+サポでやれるようにするとか
ヘタな肉入り地雷と組むより全然マシ
どうせアイテムも使えんし


551: その名前は774人います@\(^o^)/
でもまあレグ1とかダクキン1とかはまだやってない人にとっては
良い体験ができたんでないかね
まあ実際人でやったらあんな混戦で力押しで勝つとかは厳しいけどw



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」