084_da547c55822fef466aaf1c9ede63a5f1



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

390: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーって強くなったのはわかるけど行く場所ってあるん?


396: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルルネッサンスが来たら
レンで暴れれば良いんじゃね


399: その名前は774人います@\(^o^)/
バトルルネッサンスはグロリア60枚集めないとスキルブック貰えないからな
超強いをレンで回すのが良い選択になるに違いない、と言うかそういう設定でボスを送り込んで来るのが
ここの運営のやりかたなんだよね


405: その名前は774人います@\(^o^)/
超強いモードは
今、常闇、邪心を喜んで回してる層が
戦闘新コンテンツ追加って事で喜んで参加して来るから
スタートダッシュは盛り上がるからな
あの学園も最初は盛り上がってたみたいにね
そしてグロリア60枚貯まってスキルブック貰った人が増えて行けば行くほど
後から参加した人には苦しい戦いが待っていると言ういつものお決まりパターンになるんだよな
そして
超強いは幾ら戦っても勝てないから
後発は弱い、普通を延々周回して苦労して
グロリア集めをしないといけなくなるって
いつものワンパターンをやるはめになるからね
実装する前からそんな未来が透けて見えるコンテンツなんだよな


408: その名前は774人います@\(^o^)/
そしてバトルルネッサンスも先行廃達が卒業したら
勝てねえ、いい加減にしろ!
とかって愚痴スレが立つのが確定コンテンツなのであった


409: その名前は774人います@\(^o^)/
(´・ω・`)バトルルネッサンスやりたくないけど「スキルブック」の為にやらなきゃいけないんだよなぁ…辛すぎ


411: その名前は774人います@\(^o^)/
>>409
スタンプの時も酷いと思ったがバトルルネッサンスのほぼ強制な感じは久々に最悪だ
これマジで誰が考えたんだ


417: その名前は774人います@\(^o^)/
>>411
(´・ω・`)スタンプもたいへんだったよね…苦痛だった
(´・ω・`)ルネッサンス…もうバトルとかはやりたくないんよね
(´・ω・`)なんかみんなでワイワイ楽しむだけのコンテンツを出して欲しいんよ


419: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムレベルのワイワイやれるコンテンツが求められているのに斜め上のクソつまらんバトルばっかり


421: その名前は774人います@\(^o^)/
バトロ混沌みたいのはほしいな
下手なの2~3匹いても勝てるぐらいで報酬もちょっとおいしいやつ


422: その名前は774人います@\(^o^)/
ドレアムレベルにワイワイやれるのって、それこそバトルロード混沌だわな
何が出るか分からんおかげで準備適当でも潜り込めるのがでかい


423: その名前は774人います@\(^o^)/
邪神5獄作って混沌置いときゃいいじゃん


424: その名前は774人います@\(^o^)/
言い方を変えただけで
邪神もナスもルネッサンスも使いまわしだかんな


425: その名前は774人います@\(^o^)/
>>424
まるで使いまわしが悪いみたいな言い方なのはなんで?


426: その名前は774人います@\(^o^)/
領海調査とかもスキルブックが景品なうえに
ストーリー終わらさないとやることが出来ないからストーリーせかされてるみたいでいやだった


428: その名前は774人います@\(^o^)/
それスキルブックが欲しいからそう思ってるだけでそ


430: その名前は774人います@\(^o^)/
スキルブックなんて気にせず、振り直しするやりくりを遊びとして楽しんで貰えればと


432: その名前は774人います@\(^o^)/
最近スキルブック1つ取ったけど、
180振ってる職には影響なくて150ぐらいで止めてる武器が170ぐらいまで振れるだけでどうでもいい感


433: その名前は774人います@\(^o^)/
そもそもスキルブック一冊あっても大して変わらんと思ってる人は滅多に振り直ししないよなあ
バージョンアップ後で一回くらいだわ


434: その名前は774人います@\(^o^)/
1冊で大きな違いだぞ
あと1冊あればパラバト道具ハンマーに全部180ふれるんだ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」