001



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

227: その名前は774人います@\(^o^)/
明日からドラクエ10始めるんですが、ヒーラーでおすすめの職ってなんでしょうか?あと、wiiu持ってないし、pcはノートなんで3dsでやるんですが、ps4版っていつごろ来るんでしょうか?


228: その名前は774人います@\(^o^)/
>>227
ヒーラーでおすすめなのは盗賊です
ホイミ使えるわりに攻撃もかなり強いのでおすすめ
PS4はまだまだでないので3DSソフト無料だしキャラ育てといてからPS4でたら以降すれば感動するほど美しく感じそう


229: その名前は774人います@\(^o^)/
>>227
ノートで十分動くからPC版にしとけ、この先またPC買ったりしたらそっちにもインスコできるし
PS4版待つ間にしても3DSよりPCの方がよいよ


235: その名前は774人います@\(^o^)/
>>227
俺安物のノートでバリバリやってるけど!?
さすがに60fpsは無理だけど30fpsならぬるぬる動く


230: その名前は774人います@\(^o^)/
3DSはソフトを買わずに月額だけで遊べるがNEW本体じゃない場合まともに動作しないのがネックだな


231: その名前は774人います@\(^o^)/
3ds版はやめといたほうがいい
というか何であんなもの出したのか問いただしたい


232: その名前は774人います@\(^o^)/
ちなみに俺ちゃんはウンコに等しい中華winタブレットにもドラクエインスコしている
動くっちゃ動くのでちょいとキラマラとか試練するかなって時に使ってる
win版は、この先winタブが進化したらタブレットでヌルヌルドラクエできる可能性に希望を見出していると言っても過言


233: その名前は774人います@\(^o^)/
3DSはマジでやめたほうがいい
強制5キャラで月額高いしラグいし画質悪いし文字のフォントが意味わからんくらい読みにくく潰れているし戦闘中のジャンプもやりにくいしチャットもやりにくい


239: その名前は774人います@\(^o^)/
タブレットPCでも余裕で動く。
ちな、解像度の設定を低くしてウィンドウを拡大表示にすれば実は60fpsでも余裕で動いたりする。


240: その名前は774人います@\(^o^)/
ネガキャンとか嫌いだけど3DS版について語ろうとするとマジでこうなっちゃうからPCのがいいよ、悪いこといわない
no title

no title


246: その名前は774人います@\(^o^)/
>>240
間違えて捨てたって人は3DSだったのかw


247: その名前は774人います@\(^o^)/
一年近くインしてないんだけど最近はどうよ?
wii複垢でメイン垢だけUにしようかと思ってるんだけど


249: その名前は774人います@\(^o^)/
今からUて微妙やろ、PCにしときや
今から2垢も微妙かも知れんが…


270: その名前は774人います@\(^o^)/
そりゃゲームバランスとかの問題を置いて考えてもゲームとして古いからね
もともとwii用にデザインされてて、Celeron入り低スペノーパソでも普通に動くレベルだから、
ますますもって型落ち感がやばい
ps4版出す予定とか、アホじゃなかろうか


276: その名前は774人います@\(^o^)/
>>270 グラに関しては、むしろ頑張ってPS4にドラテン広めて欲しいと思う
グラフィック競争に夢中でゲームの中身用意してませんみたいなのばっかだしな
そういう方向性は洋ゲに勝てないと思うの


279: その名前は774人います@\(^o^)/
>>276
ドラクエ10に、「グラはアレだけど内容は素晴らしい!」といえるほどの魅力ってあるかねしかし


280: その名前は774人います@\(^o^)/
PS4は製品コンセプトとしてPCからの移植が容易でPS4版はまんまPC版だよ
多少テクスチャ替えるみたいだけど
ちなみにスイッチ版も同様です
機械的に移植してバグチェックするだけだよ基本的に



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」