014_0f71f12237413af8058dcfc71f9529ed



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

855: その名前は774人います@\(^o^)/
武闘家はスタン回しでドレアムを最初にボコしたのが開発の逆鱗に触れたんだ
まあ時間停止なんていうチート能力が今まで何も手を入れられなかったのが不思議だったが


858: その名前は774人います@\(^o^)/
武闘家のひっさつはべつにいいけど、ひっさつ宝珠とくみあわさっておかしくなったんじゃないの
つまり宝珠が害悪


860: その名前は774人います@\(^o^)/
>>858
瀕死になればなるほど必殺の発動率が高くなるというシステム上の欠陥

つまり、おぞおたや敵の攻撃で、一撃で死なずかろうじて耐えさえすれば
数万のダメージが確約される武闘家の必殺は
利かない敵が出てきて当たり前の性能


861: その名前は774人います@\(^o^)/
踊りの必殺もやばいけどな
このゲームは4人仕様で作られてるから8人とか16人になると戦闘が破綻するわ


862: その名前は774人います@\(^o^)/
タイガー時代に戻そう
もうだめだこのバランスは


864: その名前は774人います@\(^o^)/
タイガー時代はもっとねーわ


865: その名前は774人います@\(^o^)/
初期の一喝ハメ殺しにモグラの魔法編成ハメ殺し
今だとバトロ同盟の必殺麻痺ハメ殺しあたり
下手な人への救済用だろうけど基本的にクソつまらん


866: その名前は774人います@\(^o^)/
タイガー!タイガー!脳死タイガー!!バイキはよ!!


868: その名前は774人います@\(^o^)/
120スキルの予想でタイガー魔法陣とか言ってた頃が懐かしい


870: その名前は774人います@\(^o^)/
一応ver4までは頑張って続けようと思ってるけど
3年以上も続いた武と魔の時代がまたきたら流石に休止するわ


881: その名前は774人います@\(^o^)/
>>870
僧侶は発売日から継続


883: その名前は774人います@\(^o^)/
>>881
僧侶が強くて不満に思うやつなんておらんだろ


887: その名前は774人います@\(^o^)/
>>883
腐るほどおったやん
なんなら僧侶ズルいとアンチスレまで建って暴れてたわ


873: その名前は774人います@\(^o^)/
平田やりたがる新規がいどれだけいるか疑問なんだよね


880: その名前は774人います@\(^o^)/
武はなんかこう魔戦みたいに限定的でもいいから席作ってやれよ…ゴミすぎる


890: その名前は774人います@\(^o^)/
タイガークローの瞬きまだですか?
天使は弱体後宝珠で強化されたのに


899: その名前は774人います@\(^o^)/
みんな 大好き タイガークロー


900: その名前は774人います@\(^o^)/
つっても、迷宮行ったら未だに無法武爪マンがいる場合がある


902: その名前は774人います@\(^o^)/
ケツタイガーで全コンテンツクリアさせてくれ


928: その名前は774人います@\(^o^)/
武闘家のこのゴミっぷり運営やりすぎじゃないかね賢者のさみだれうちの方が火力あって草はえる


929: その名前は774人います@\(^o^)/
>>928
バージョン1中ずっとタイガーしてたんだから当たり前だろ、やりすぎた報いをとくと味わえや


930: その名前は774人います@\(^o^)/
>>928
モンスターが1~2ターン無敵とか短時間被ダメ減少技使ってくれば
チャージ短いためる参が生きるのにな


932: その名前は774人います@\(^o^)/
武闘家はずっとこのままでいいよ


937: その名前は774人います@\(^o^)/
累計ピンモーモン討伐職ランキングで武闘家が1位転落したら調整を考えよう



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」