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855: その名前は774人います@\(^o^)/
武闘家はスタン回しでドレアムを最初にボコしたのが開発の逆鱗に触れたんだ
まあ時間停止なんていうチート能力が今まで何も手を入れられなかったのが不思議だったが
まあ時間停止なんていうチート能力が今まで何も手を入れられなかったのが不思議だったが
858: その名前は774人います@\(^o^)/
武闘家のひっさつはべつにいいけど、ひっさつ宝珠とくみあわさっておかしくなったんじゃないの
つまり宝珠が害悪
つまり宝珠が害悪
860: その名前は774人います@\(^o^)/
>>858
瀕死になればなるほど必殺の発動率が高くなるというシステム上の欠陥
つまり、おぞおたや敵の攻撃で、一撃で死なずかろうじて耐えさえすれば
数万のダメージが確約される武闘家の必殺は
利かない敵が出てきて当たり前の性能
瀕死になればなるほど必殺の発動率が高くなるというシステム上の欠陥
つまり、おぞおたや敵の攻撃で、一撃で死なずかろうじて耐えさえすれば
数万のダメージが確約される武闘家の必殺は
利かない敵が出てきて当たり前の性能
861: その名前は774人います@\(^o^)/
踊りの必殺もやばいけどな
このゲームは4人仕様で作られてるから8人とか16人になると戦闘が破綻するわ
このゲームは4人仕様で作られてるから8人とか16人になると戦闘が破綻するわ
862: その名前は774人います@\(^o^)/
タイガー時代に戻そう
もうだめだこのバランスは
もうだめだこのバランスは
864: その名前は774人います@\(^o^)/
タイガー時代はもっとねーわ
865: その名前は774人います@\(^o^)/
初期の一喝ハメ殺しにモグラの魔法編成ハメ殺し
今だとバトロ同盟の必殺麻痺ハメ殺しあたり
下手な人への救済用だろうけど基本的にクソつまらん
今だとバトロ同盟の必殺麻痺ハメ殺しあたり
下手な人への救済用だろうけど基本的にクソつまらん
866: その名前は774人います@\(^o^)/
タイガー!タイガー!脳死タイガー!!バイキはよ!!
868: その名前は774人います@\(^o^)/
120スキルの予想でタイガー魔法陣とか言ってた頃が懐かしい
870: その名前は774人います@\(^o^)/
一応ver4までは頑張って続けようと思ってるけど
3年以上も続いた武と魔の時代がまたきたら流石に休止するわ
3年以上も続いた武と魔の時代がまたきたら流石に休止するわ
881: その名前は774人います@\(^o^)/
>>870
僧侶は発売日から継続
僧侶は発売日から継続
883: その名前は774人います@\(^o^)/
>>881
僧侶が強くて不満に思うやつなんておらんだろ
僧侶が強くて不満に思うやつなんておらんだろ
887: その名前は774人います@\(^o^)/
>>883
腐るほどおったやん
なんなら僧侶ズルいとアンチスレまで建って暴れてたわ
腐るほどおったやん
なんなら僧侶ズルいとアンチスレまで建って暴れてたわ
873: その名前は774人います@\(^o^)/
平田やりたがる新規がいどれだけいるか疑問なんだよね
880: その名前は774人います@\(^o^)/
武はなんかこう魔戦みたいに限定的でもいいから席作ってやれよ…ゴミすぎる
890: その名前は774人います@\(^o^)/
タイガークローの瞬きまだですか?
天使は弱体後宝珠で強化されたのに
天使は弱体後宝珠で強化されたのに
899: その名前は774人います@\(^o^)/
みんな 大好き タイガークロー
900: その名前は774人います@\(^o^)/
つっても、迷宮行ったら未だに無法武爪マンがいる場合がある
902: その名前は774人います@\(^o^)/
ケツタイガーで全コンテンツクリアさせてくれ
928: その名前は774人います@\(^o^)/
武闘家のこのゴミっぷり運営やりすぎじゃないかね賢者のさみだれうちの方が火力あって草はえる
929: その名前は774人います@\(^o^)/
>>928
バージョン1中ずっとタイガーしてたんだから当たり前だろ、やりすぎた報いをとくと味わえや
バージョン1中ずっとタイガーしてたんだから当たり前だろ、やりすぎた報いをとくと味わえや
930: その名前は774人います@\(^o^)/
>>928
モンスターが1~2ターン無敵とか短時間被ダメ減少技使ってくれば
チャージ短いためる参が生きるのにな
モンスターが1~2ターン無敵とか短時間被ダメ減少技使ってくれば
チャージ短いためる参が生きるのにな
932: その名前は774人います@\(^o^)/
武闘家はずっとこのままでいいよ
937: その名前は774人います@\(^o^)/
累計ピンモーモン討伐職ランキングで武闘家が1位転落したら調整を考えよう
下記にもドラクエ10情報あります。
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コメント
コメント一覧
武道家の装備やスキルやアクセ理論値そろえても弱すぎ、もうちょっと強化してほしい。
みんなバカマスかバ覚醒に転職したし
武闘家不遇そのものより、職のアイデンティティ的なものがぶっ壊れてるのは、嫌な感じする。
テンションの使い手はバトマス踊り子の方が上な感じあるし
耐性出るまで絶対のアイデンティティだった一喝ももう一喝()だし
そういうとこは崩しちゃいかんと思うんだけどね。
一喝なんて効かなくするくらいなら、閃き率下方修正すりゃよかったのに。
学園合コンでクソタイミングなフンフンバカマスが武に乗り込むだけだぞ
結果的にツメの強化になるから
過去がとかどうでもいいわ。仮に武闘家が強くなったら、次は戦士やバトを蔑めるのか?
過去に武闘家でオラオラやってた奴なんて、今はバトか戦士やってるのが大半なんだから。
魔法時代、真やいば時代の方が圧倒的長いのに、タイガーにばかり注目がいくよね
武の強いとこって一喝だけしかないの?
逆に言えば一喝だけで今まで席を維持してきたってことなの?
発動するかどうか運の部分強いと思うんだけど
そりゃ悪印象は残る
結局一強状態のままっていうね
タイガークローはなんと過去四度にわたり下方修正をくらってるのだ
最初は消費MP3で1.5×3だったが
消費MPが5になり、発動が遅くなり、
倍率が1.3×3になり、そしてさらに倍率が1.3+1.2+1.1になった
各段に状態異常付与で、各段1.5×3でも問題ねーだろ?
バトロのキッズ使ってて初期に戻したらいいのにって思う
あとSHT維持の時間も30秒は欲しいな、短すぎて使い物にならんのと初段だけだとウオークライ=ためる+テンション消費しないのほうが全段乗るぶん強いし、まものや盗賊が災禍持ちってのも力が武より下でもDPSは高いのも問題なんだよなあ
あの頃の価値は今の出涸らしみたいなver3とは比べ物にならないからね
その頃に、高い金出して麻痺弓さみだれうち とかいって遊んでたんだが、「見守ってきましたが強すぎるので修正します」とか言われて 白目むいた覚えがある。
様子をみてました発言にイラっとしたわ。
ツメはまもの使いも使えることを忘れるなよ
牙神災禍ウォークライを合わせたら完全に壊れるぞ
タイガーの強化は武の復権にはならんのよ
まもがVer.1時代の武にように一強アタッカーとして君臨するだけ
戦士の相棒は、戦士のままでツメの強化しても何も変わらないと思うよ
今のレン強化っぷりで、戦レンが主流になってないんだから、余程ぶっ壊れじゃないと、入る余地はないかと
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