004_afbc4ef49ee324afd4bcafe8974533cd



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

130: その名前は774人います@\(^o^)/
自僧侶でサポ戦士2バトでやってみたけど2分40秒くらいで倒せるな
指輪なかったから戦士にバイキ入らなかったけど肉入りならもっとはやくやれるんじゃない?


266: その名前は774人います@\(^o^)/
カード期限切れそうだからサポで行ったら
6匹も呼ばれて終わったわ
いい加減サポでも行けるようにしろよ
仲間呼びうざすぎ


269: その名前は774人います@\(^o^)/
>>266
サポで倒せるだろ


301: その名前は774人います@\(^o^)/
>>269
サポの構成も書かないのか?
いいかげんにしろよ


281: その名前は774人います@\(^o^)/
>>266
こいつはいけるだろ
俺ですら初挑戦で勝てたぞ


268: その名前は774人います@\(^o^)/
カード期限切れそうだからサポ構成で行ったら
6匹(キンスラクイーンベホマズン2匹ずつ)も仲間呼ばれて負けたわ
いい加減サポ構成でも俺様が勝てるように難易度調整しろよ
仲間呼びうざすぎ


結論
266が下手糞なだけ


270: その名前は774人います@\(^o^)/
カードもらったので自僧のサポ戦2僧でいってみた
ベホマズンZまで呼ばれて23分かかって何とか倒せたけど破片1個だった


272: その名前は774人います@\(^o^)/
>>270
バイキ無しとか何の罰ゲームだよ
ホイミンでも連れてけよ
まあサポで行く時点で罰ゲームのようなものだがw


280: その名前は774人います@\(^o^)/
>>270
zまで行けるって逆にすごいな


306: その名前は774人います@\(^o^)/
そろそろ行ってみるかーと敵の技ちょっと見て全滅するかぐらいのつもりで
装備もなんも整えず適当に練習札使ってみたらサポで討伐しちまった
で、なんだ楽勝じゃん、と思って野良で言ったら全滅した
僧侶が何か知らんが聖女かけずにベホイミばっかりしてた


307: その名前は774人います@\(^o^)/
>>306
僧侶が下手でも全滅あるんだね。
基本前衛がふたり同時にしななければなんとかなるよ。仲間よばれたなら
ある意味前衛の攻撃力不足。


351: その名前は774人います@\(^o^)/
サポ以下の奴たくさんいるからなぁ
スパイラルスラッシュ
メテオストライク
ジェネラルブレイク
今この3つの避け方とか仲間巻き込まないとか理解してない奴たっくさんいてビビるぞ


375: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士でサポ3で試したらあっさり勝てたので
野良で挑戦したらやっぱりあっさり勝てた
これ勝つも負けるも僧侶次第だよなーとつくづく思った


376: その名前は774人います@\(^o^)/
ぶっちゃけ野良の糞入れていくよりはサポのが強いからな


565: その名前は774人います@\(^o^)/
サポでやると雑魚呼びの処理を適切にやってくれなくてgdりやすい
まともな奴でPT組めば普通に戦ってもまず負けない
でも野良に溢れてるのはサポ以下の奴ばかり
う~んうまくできている


905: その名前は774人います@\(^o^)/
サポだと余裕なのに野良行くとgdgdになりやすいのはなんなんだろなほんと


907: その名前は774人います@\(^o^)/
>>905
どんな構成かはわからないけど
サポは爆心地になったサポと技の硬直で回避不能になったサポは無駄に移動しなくなるからじゃない
野良だと動く爆心地になって他人を巻き込む事が多々ある


933: その名前は774人います@\(^o^)/
釣りコイン交換でカード貰えたから
サポで行ったら負けた


977: その名前は774人います@\(^o^)/
VU前は肉2サポ2物理でも全勝だったけどVU後はちょっと意地悪になってて笑った
まぁ簡単にクリア出来た報告ばかりだったからしょうがないか


981: その名前は774人います@\(^o^)/
>>977
やっぱり調整入ってたか
今さっきサポで行って全滅しそうになったわ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」