003



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

75: その名前は774人います@\(^o^)/
そういえばレン入りってどうなんだ やっぱり火力足りない?


78: その名前は774人います@\(^o^)/
>>75
火力は十分。僧侶のmpも楽になる。ザオ役が一人増えて葉っぱの使用量も減る
ただし戦士2でぎりぎりなようなptにはすすめられない


79: その名前は774人います@\(^o^)/
>>75
タイムはバト入りに少し劣るけど葉っぱ0で済むからなかなかいいよ

ただここは戦士2以外認められない病人がいるから他の構成の話が続かない


80: その名前は774人います@\(^o^)/
>>79 78 そうなんだ この前レン入りでやってみたら特にグダってないのに黄色になるのに10分きってたから、どうなのかと思ってね レンが慣れてなさそうだったのもあるかも知れないが


154: その名前は774人います@\(^o^)/
レン構成好きだけどクロッシュ以外は誘わないな
僧侶からしたらポルカは嬉しい


457: その名前は774人います@\(^o^)/
レン入りやってみたいけど、実際誘われるの?


526: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャーでリーダーまでしてケルベロスハントも取ってない糞とマッチングしたんだけど壁もまともにできないし本当ひどかった
初めてレンジャーと組んだからどれくらい強いんだろって楽しみだったのにショックだわ


538: その名前は774人います@\(^o^)/
>>526
つらいなそれは。俺も初めだったが凄いよかったぞ。野良は葉使用するけど葉0とか久々だったし安定だったわ。刃1だけどいけるんだな


537: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャー構成でいってみたぞ。
ほんまこの構成いいな


575: その名前は774人います@\(^o^)/
レンジャー入りしたことある?
本当に楽だし葉使用しないからお薦めだぞ
僧侶してるけど葉使用したくないならレンジャー構成で!騙されたと思って今日したらよすぎたからまじ衝撃


578: その名前は774人います@\(^o^)/
レン構成は動きが洗練されてることが前提
立ち回りわかってないとターン無駄にしまくって普通に時間切れする
慣れたらテンプレより快適だけどね


585: その名前は774人います@\(^o^)/
>>578
だなー。討伐16分で倒せたけどさっきは19分。その次はしんだ。
建て直しが強いけど上手いレンがいない。リーダーがレンのほうがいいわ。
戦バト道構成でも苦労したりするし、ダクキン4はレン構成でたのしむわ


580: その名前は774人います@\(^o^)/
それでかぁ
今日久しぶりに1サバに行ったら
レンジャーがちらほらいたからなんだろうって思ってた


586: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士2レン僧侶 19分
戦バトレン僧 16分
戦レン道僧 時間切れ
戦バレはバイキないけどロンド災禍で補う感じかな。波動くらいまくる戦いるとつむ。


588: その名前は774人います@\(^o^)/
戦バレン僧で災禍にロンド決まりまくって11分出たときはおもろかったわ
葉っぱ使う枚数も0に近いが野良だとカスレンジャー多くてなあ


592: その名前は774人います@\(^o^)/
戦僧道でレン入り火力低過ぎワラタ
戦2より低くて真やいば無い分やられやすい糞構成だな



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」