009



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

321: その名前は774人います@\(^o^)/
どっかのスレで見たけど
種族は運営が用意したのをただ選んでるだけなのに批判する奴の勘違いが凄い
とか言ってた

合ってるな


325: その名前は774人います@\(^o^)/
ここで種族叩きしてる奴ってこの種族は地雷地雷言っておけば他種族のぼくちんが誘われやすくなるんだとか超絶恥ずかしい事考えてやってそ


328: その名前は774人います@\(^o^)/
魚男の前衛が上手いってのはない。
むしろ逆。魚男なら後衛の方がマシ。
前衛の魚男は典型的な勘違いドヘタマンが多い


336: その名前は774人います@\(^o^)/
種族神話は半信半疑だが
魚戦士は闇金の攻撃よりレーザーで
死んでるイメージが強い


337: その名前は774人います@\(^o^)/
コロシアムスレではエルコとか一番叩かれてるけどな。逆に魚男や人間男の評価は高い
まぁどちらも自分で使ってる種族は叩かないし、気にくわない種族を叩いてるだけだろうけど


353: その名前は774人います@\(^o^)/
前衛で上手いのなんか人間子供メスエル子魚男くらいでしか見た事ねーけどな
エル男オガ男なんか人数少ないのもあるが一人も上手いの見た事ない


358: その名前は774人います@\(^o^)/
魚♂戦士の両手剣持ち変え率は異常


360: その名前は774人います@\(^o^)/
下手くそ種族性別ランキングは
人間大人男>魚男>人間男子供>人間大人女>プク女>エルフ男>魚女>ドワ>オガ>プク男>エルフ女>人間女子供

ってこと?


368: その名前は774人います@\(^o^)/
>>360
人間大人女は人間大人男に匹敵する


362: その名前は774人います@\(^o^)/
最近プク男も酷いぞ頻繁に持ち替えてレーザー被弾しまくり自分さえ楽しければ良いのだろうな
道具の必殺に合わせて持ち替えで上手くダメ稼ぐなら有りとは思うが無駄な持ち替えが多い


366: その名前は774人います@\(^o^)/
>>362
プク男はめっちゃうまい人か、ドヘタかはっきりしているな 中間がいない 


363: その名前は774人います@\(^o^)/
DQ10の世界で一番うまいのは信頼と実績のある
トップランカー級のpsを持つオガ男だろw
(キッズ系は除く)


365: その名前は774人います@\(^o^)/
よく考えたら、種族論争もステのボーダー理論と一緒だよな
自分をセーフのラインに置いて下に見てる他人を貶したいだけw

あ、僕は人間男じゃないので人間男を叩きます^^


367: その名前は774人います@\(^o^)/
人間男がこのゲームの大半なんだから、そりゃ変な奴も多いわな、あ人間男ですはいw


369: その名前は774人います@\(^o^)/
人間男で上手い奴ひくと感動するけどそのあとの3PTくらいまともな人間男がいなくていつもマイナス評価で終わる
母数が多い種族は損だな
最近野良のえるおじは下手くそ増えてる上手いえるおじは囲われてる気がする


370: その名前は774人います@\(^o^)/
人間大人女は人間男と互角以上に酷いな


372: その名前は774人います@\(^o^)/
あえて楽園に行くわいには何でも来いって感じだわ
下手な奴の大半は戦い方を知らないだけでアドバイスすれば素直に聞いてマトモになるし
種族貶してる奴とかは下手なのに安いプライドだけで下を見て安心感を得てる感じやろ


373: その名前は774人います@\(^o^)/
と人間女が申しております


376: その名前は774人います@\(^o^)/
個人的には種族による地雷率より装備の揃え方による地雷率の方があてになると思っている
テンプレ並ならまず大ハズレを引くことは少ない
逆に少しでもケチろうとしてる装備のやつが地雷が多いが、本当にお金がなくて頑張って装備揃えてる人もいるためアタリ、ハズレの差が大きい気がする


379: その名前は774人います@\(^o^)/
>>376
これだろうなw
装備に最低でも3000万以上掛けてそうな
人を誘っておけばハズレはない


377: その名前は774人います@\(^o^)/
PT組む前に宝珠が見えればある程度の指標になるのにな


382: その名前は774人います@\(^o^)/
何て言われようが人間男は地雷が多過ぎて入れる気しない。上手い奴居るのわかってるけど地雷が多過ぎて無理ガチャ
魚も同じ


389: その名前は774人います@\(^o^)/
挨拶→目的説明→よろしくお願いします→鯖指定
このプロセスを守らないリーダーはヤバいやつが多い

いきなりよろしくお願いします、鯖を数字だけでいう(11とか)こういうのにまともなのいたこと無い


395: その名前は774人います@\(^o^)/
>>389
すごいわかりすぎるw
マジでこれだよ


397: その名前は774人います@\(^o^)/
>>389
人間男の顔が思い浮かんでしまった



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」