013_b06989dfee2eb0fafb97064696e7be31



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

73: その名前は774人います@\(^o^)/
最近は12を戦士、3僧侶、4完全スルーしてるんですが、もう回魔装備捨ててもいいですかね?

回復魔力700くらいでも3余裕です?
宝殊は入れてます


74: その名前は774人います@\(^o^)/
>>73
そこまで回魔重要じゃないよ ベホマラー2回で戦士のHP余裕で全快できるなら特に問題ないかと 


76: その名前は774人います@\(^o^)/
>>74
じゃあこの装備結晶にするわ。
いい加減ダクキンなんぞのためだけに邪魔くせぇし気分以外で必要さを本当に感じないからね。


77: その名前は774人います@\(^o^)/
戦士のHPが680だったとして大体レーザーで680-560~609=71~120なので、レーザーで609食らってもベホマラー530位回復できれば、601以上は残るので次またレーザー食らっても致死にはならないだろうからちと安定だけどね 
そこまでの回復には程遠いのであればあまり関係ないよ


81: その名前は774人います@\(^o^)/
>>77
それって180スキル含めて回復魔力どれくらいでいくん?今780くらいだけど、あんま関係なさそ?


84: その名前は774人います@\(^o^)/
>>81 回魔860位じゃないかな 780ならベホマラー480位は回復するだろうし意味はあるよ レーザーとレーザーの間にベホマラー挟んで致死にならないかも知れないから ただそこまであるならもう少しあればもっと良いなとは思う


87: その名前は774人います@\(^o^)/
>>84
780だけどこれを結晶にして回復魔力700にしたい。逆の意味でどう?
700も780も大差ないなら結晶にしたい。
ちなみに830とかにするつもりはない。
700になったら劇的に不便になるなら、結晶にするの躊躇う


95: その名前は774人います@\(^o^)/
今は回魔850もあれば最大で550は回復するぞ
800もあれば十分じゃ?


298: その名前は774人います@\(^o^)/
回復魔力750も680も同じだよね?
前者はマラーで480くらい回復、後者はマラーで430回復

戦士がレーザー食らっても残るHPはだいたい50くらいだし、マラーしたところで結局二発目で死ぬよね?


305: その名前は774人います@\(^o^)/
>>298
なんで底辺同士で比べてんだよ
800ない奴はゴミくず
800と880で比べろ


301: その名前は774人います@\(^o^)/
回魔70の差でマラー50違う?!


304: その名前は774人います@\(^o^)/
雫時々使うなら、僧侶の回魔なんてあまり関係ないかもね


306: その名前は774人います@\(^o^)/
つまり750と680も同じってことだよね?
800以下なら790も600も変わらないってことでOK?


307: その名前は774人います@\(^o^)/
>>306
例外があるぞ。仮にかいまが800あろうが、これは極端だが1000あろうが魚男と人間男はダメ。何故かって?活かせないからwww


308: その名前は774人います@\(^o^)/
でも何で回復魔力750と650なら前者の方が誘われやすいの?なんとなく?


310: その名前は774人います@\(^o^)/
>>308
回魔650は何の努力もしてない勢だから


309: その名前は774人います@\(^o^)/
ボーナスタイムに磁界上でのレーザー被弾から生存ラインまでの回復の関係


327: その名前は774人います@\(^o^)/
ワイ、将軍僧侶で回魔820ある
破毒で回魔800以上で並僧侶
破毒なのに回魔800未満はゴミ僧侶や

なお、称号は討伐済3人に囲まれて出荷枠でようやくとった模様


333: その名前は774人います@\(^o^)/
攻撃530戦士
攻撃570トーテムバト
回魔800僧侶

これくらいも到達出来ないなら道具やれよ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」