no title



ドラゴンクエストX ブログランキングへ

45: その名前は774人います@\(^o^)/
ふと思ったが王家全くやらなくなったな
王家の煩わしいとこってひたすらランニングするとこと箱開けてはベルトとカードを消化するとこだったんだが
ツール落ちして開封作業だけが残ったわ


46: その名前は774人います@\(^o^)/
もう開封すらしてない
どうせろくなもの出ないし


47: その名前は774人います@\(^o^)/
ツール王家だけが金策になった
開封から捧げまでをまとめてやらせて欲しいわ


55: その名前は774人います@\(^o^)/
王家はなんだかんだやってるなあ
邪神もある程度回してるけど結局今使ってるベルトほとんど輝石だわ


56: その名前は774人います@\(^o^)/
耐性完備の為に輝石のベルト以外選択肢ないなあ
ふっとびガード10シャーマンシールド5宝珠5で計20にすると割とはげおた怖くない
眠り10のベルトだけがまだ手に入らんのでこれを入手するまでは王家はやり続けるよ


57: その名前は774人います@\(^o^)/
結晶化したい装備がある時、王家を普通に行くよ。
魔法の迷宮だといろいろコイン入れられて、結晶化が進まないから。


58: その名前は774人います@\(^o^)/
王家の雰囲気が好きだから毎週行く
ツールは味気ないからやらない


59: その名前は774人います@\(^o^)/
王家は眠たくなるほど退屈なコンテンツ


60: その名前は774人います@\(^o^)/
つまり人それぞれ
俺は勇者姫好きだからツールはやらないが


61: その名前は774人います@\(^o^)/
王家は時間配分的にもうツールで1分ですむ方がいいやってなっちゃった
バトロも時短ほしい


62: その名前は774人います@\(^o^)/
仕方ないとはいえ飽きがくると良かれの演出がウザく感じるんだよね
ピラミッド鑑定必要か?とか昔みたいに1枚1枚が貴重だった福引きもSP福引き10回ひくたびに欲しいの選ばなきゃいけないのも
とくにツールではまとめ引きに利便性加味させてジェム消費させてるのがイラっとくる
タロットカード編集開封合成の利便性の高さはヤバイけど


66: その名前は774人います@\(^o^)/
ソロコンテンツはすぐに飽きる


312: その名前は774人います@\(^o^)/
ツール便利なんだから使えば良いじゃん…


322: その名前は774人います@\(^o^)/
>>312
本編も便利にしろよ
ツール便利にしたからって本編不便なままにしていいわけねえだろ



banner
 
下記にもドラクエ10情報あります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ドラゴンクエストX ブログランキングへ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ
にほんブログ村



ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」 [ダウンロード]




ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1+ver.2+ver.3)初回封入特典ゲーム内アイテムコード「元気玉10個」+「ふくびき券30個」